• ベストアンサー

長野への廃車回送

鉄道系の情報系サイトにて「長野への廃車回送」と題して旧中央線の電車の写真などが掲載されていますが 長野のどこへ回送されているのでしょうか? 長野には解体専門の工場のようなものがあるのでしょうか?。

• syunla
  • お礼率84% (160/190)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

長野県長野市の、JR長野駅と北長野駅の間に、 長野総合車両センターがあります。 しばらく前から、中央線東京地域の車両が ここの一角に留置されていますよ。

syunla
質問者

お礼

わかりました!!。 ありがとうございました。