• ベストアンサー

「はじまりはメール」で始まる曲

USENに確認すればいいのでしょうが、なにぶん仕事中なので確認できません;;よろしくお願いします。 USENのリクエストチャンネルで定期的にかかってる曲なのですが、 「はじまりはメール」で始まる歌い出しの曲知りませんか? レトロっぽい曲調で、女性二人組です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gimpei
  • ベストアンサー率33% (262/782)
回答No.1

green2(グリーングリーン)の「メール」ですね。 参考URLで視聴できます。

参考URL:
http://www.crownrecord.co.jp/artist/green2/new_release.html
TATSUYA
質問者

お礼

おぉぉ!これです~^^ ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誰の何の曲か教えてください

    1ヶ月前くらいに有線で流れていた曲なんですけど、 サビの歌詞が 『誰よりぃも好きで~ 仕方な~いのに…』で、 曲調はバラードでした… 女性ボーカルで、声質はSoweluとかhiroみたいな ちょっと鼻にかかった声でした… A7チャンネル(リクエストチャンネル)だったんで、 わからず… 歌詞検索でもヒットせず… お願いしますm(__)m

  • この曲教えてください

    Usenのリクエストチャンネルで掛かるのですが、フォークソング的な曲調の、内容が父の夜遊びが題材の曲で歌詞の中に「父さんは~やっと目が覚めたんだ~」「あの人は父さんを変えてくれたんだ~」ってのが入ってます。 知ってる方、曲名、アーティスト名を教えてくださいm(_ _)m

  • 有線で流れていた曲を知りたいです!

    今月3月5日(水)の午後4時半に流れていた洋楽です…。 美容室で流れていた曲で、番組のチャンネルなどがわかりません。 曲の特徴として… ・ヴォーカルは、とても透明感のある女性 ・ゆっくりで、静かな曲 ・何度も繰り返されるメロディーがあって、そこの歌詞は 聞こえた感じでは Baby your ~~という始まりです… ・どこかで聞いたことのあるような懐かしい曲調です… ・2ヶ月くらい前の夜中にも有線でかかっていたことがありました  ので…、すごい新曲…というわけではないと思います…  情報がとても少ないのですが…もしかしたら!!と思うものでも  構いません…。  何か情報を頂きたく思います…  どうかどうかお願い致します…。。。。

  • この曲教えてください☆

    今日有線のリクエストチャンネル(A7)でかかってたんですけど、 サビの最初の歌詞が 『I fall in love again~』みたいな感じで、 曲調はミディアム~アップの三連符 (タッタ タッタ タッタみたいな…) 声は女性ボーカルで、障子久美さんとか広瀬香美さん みたいな感じでした… わかる人いたら是非教えてください☆

  • 有線で流れる曲、タイトル教えてください

    先日も質問したのですが、答えにたどり着きませんでしたので 再度質問させていただきます。 ここ1ヶ月ほど?有線のリクエストチャンネルで頻繁にかかっています。 女性ボーカルで(若い感じの声)サビの部分の歌詞が、 本気で君の夢が 叶いますように 忘れない 涙のかけらも・・・ というものでした。 仕事中にしか聞けないので、有線にも問い合わせることが出来ませんし、 最近のヒットチャートなどを見ていてもこの曲が出てきたことはありません。(アルバム曲とか?) 分かる方、宜しくお願いいたします。

  • 虫声の曲なんですが・・

    数年前USENリクエストチャンネルで掛かっていた曲なんですが、その曲は歌声があんしんパパさんみたいにテープの早回し音(所謂虫声)となっていて歌いだしは「眠れない夜でも~」と始まり。サビがおそらく「Be With You~Be With You~」となっています。間奏部分は「uh--uh---」とハミングしてます。なにかのアニメ曲かなって思ったんですがたどり付きません。こんな断片的な情報ですが知ってる方おりましたら情報よろしくです。

  • この曲 誰の曲か知りませんか?

    去年の今頃、有線で流れていた曲です。 始まりは  ”忙しい日々に 思いやる気持ち いつから忘れて傷つけあったの・・・  あんなにキスして ふたり抱き合った・・・” 最後は ”あなたに 会えない このさみしさ もてあまして 眠れないまま” こんな歌詞で けだるい感じの女性の声でした。 タイトルもわからないので 知っていたら教えてください。

  • 曲の間に「にゃーにゃーにゃにゃにゃ」という猫の鳴き声が入る曲

    職場で仕事中に、有線放送が流れています。 仕事の邪魔にならないように、インストのチャンネルに設定してあるんですが、 そのチャンネルで、2時00分や3時00分など、00分に比較的かかる曲があります。1日に何度もかかります。 その曲は、やはりインストで、始まりや、途中は普通のインスト曲なのですが、なぜか曲間に 「にゃーにゃーにゃにゃにゃにゃにゃ」という猫の鳴き声が入ります。 この曲がどうしても気になって仕方がありません。 どなたかこの曲についての情報をお持ちの方がいらっしゃれば、教えていただきたいのですが。。。。 よろしくお願いいたします。

  • どうして~打ち明けて~♪この曲のタイトル

    先日有線のリクエストチャンネルで聞いた曲です。 女性ソロでした。 曲の出だしが、 「どうして打ち明けて」 途中、うろ覚えですが 「あの頃の私は自分だけ~」 「今すぐ会いたい」 「どこにいるのか コールしてきて」 「キスをしたり~」 「叱って欲しい~」 「溢れる思い 唇ふるわせる」 「もう一度 ああ 会いたくて」 こんな感じです。。。 検索しても分かりませんでした。 よろしくお願いします。

  • ある曲の曲名・アーティスト名を教えてください

    はじめまして。 漠然とした話で恐縮ですが、以下に記載する条件の曲名もしくは アーティスト名を教えていただければ幸いです。 女性ボーカルで2002年頃ユウセンのリクエストチャンネルで 流れていた曲です。 歌詞の中に『ばらばら』『砂』『星』と在ったのを覚えています。 曲調は悲しげな曲調でした。 手がかり少なすぎで申し訳ありません。 どうしてももう一度聞きたく思っておりますので、 お心当たりのある方ぜひ書き込みお願い致します。