• ベストアンサー

「はじまりはメール」で始まる曲

USENに確認すればいいのでしょうが、なにぶん仕事中なので確認できません;;よろしくお願いします。 USENのリクエストチャンネルで定期的にかかってる曲なのですが、 「はじまりはメール」で始まる歌い出しの曲知りませんか? レトロっぽい曲調で、女性二人組です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gimpei
回答No.1

green2(グリーングリーン)の「メール」ですね。 参考URLで視聴できます。

参考URL:
http://www.crownrecord.co.jp/artist/green2/new_release.html
TATSUYA
質問者

お礼

おぉぉ!これです~^^ ありがとうございましたm(_ _)m