• 締切済み

新婚旅行でモルディブに行きます。初めてなので色々教えて下さい!!

anon_Aの回答

• anon_A
回答No.2

#1の人が上げた旅行会社以外では、 WE(ワールドエクスプローラー) http://www.wtp.co.jp/ グルービーツアー http://www.tec-air.co.jp/ なんかあります。両方とも関空か名古屋で手配してもらえると思います。 ちょっと気になるのが予算です。 その時期はまだそんなに高くない時期ですが、20万円前後の水コテだとたぶん良くて1島あるかないかです。 もう5~10万円くらい予算を広げた方が良いと思いますよ。 あとリゾートによっては旅行代に食事代が入っているのと入っていないのがあるので、よく確認してください。 お酒ですが、もしかなり飲めるというのなら飲み物代まで最初から料金に入っているオールインクルーシブの島を選ぶと良いですよ。