• ベストアンサー

マーケットスピードとウィルス

マーケットスピードを利用したいのですが、接続する時にセキュリティシステムをはずさなければなりません。その時ウィルスが進入するような事があったらと心配です。利用されてる方はどのようにして接続されたのでしょうか?1日も早く利用したいのですが、安全な方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

> 接続する時にセキュリティシステムをはずさなければなりません どういうシステムなんですか? マーケットスピードを例外指定すればよいのではないかと思うのですが。 そうやって使っています。

nonchi52
質問者

お礼

そういう方法もあるんですね。 有難うございました。

その他の回答 (2)

noname#32896
noname#32896
回答No.3

そうですね、私も「マーケットスピード」を利用していますが、利用当初は質問者様と同様の状態でした。 私の場合は、セキュリティソフトにノートンを利用してるのですが、ファイアウォールの設定を変更することで解決しました。 質問者様のセキュリティソフトでも同様に、マーケットスピードのプログラムが立ち上がるよう設定変更されることで解決すると思われます。

nonchi52
質問者

お礼

大変参考になりました。 有難うございました。

• convit764
回答No.2

取引専用機にする。 ????とか!!!!SITEは、別のPCで見る。

nonchi52
質問者

お礼

それができれば理想的ですよね。 有難うございました。