• 締切済み

アクセスのフォームでのレコード移動ができません。

アクセスのフォームでのレコード移動ができません。A(管理番号)B(会社ID)C(部品ID)D(担当者ID)のフィールドがあるのですが、A~Dの全てに入力した場合はレコード移動ができます。でもCとDを空欄にしたままでは移動できません。リレーションシップをCとDともはずしても変わりませんでした。どこがおかしいのか良きアドバイスをよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• fly_moon
回答No.1

C・Dのフィールドは「値要求」→いいえ「空文字列の許可」→はい、になっていますか?

ayanohina
質問者

お礼

追加補足です。、「空文字列の許可」はCとDが整数型になっているので表示されないみたいです。ちなみにテキスト型にして、「空文字列の許可」を「はい」にしても変わりありませんでした。何が原因でしょうか?

ayanohina
質問者

補足

「値要求」→いいえになっていますが、「空文字列の許可」はどこにありますか?申し訳ありません。