• 締切済み

複数データをシンクロ、アップデートできるソフト

教えてください! デスク(自宅)とノート(会社)でデータの共有、更新のできるソフト(製品)ってないですか?(例ですけど・・・) 1台のPCで作ったデータをもう1台のPCと接続した際にその新しいデータをもうひとつのPCでも共有できるということを希望しているのですが。。。。 本来ならデータを送ればいいのですが、設定など、そのPCと丸々シンクロして更新できたら・・・と思うのですが。。。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.3
  • DT200
回答No.2

このようなものもあります。 http://www.megasoft.co.jp/accusync/index.html

wildegoist
質問者

お礼

ありがとうございます! こちらも参考にさせていただきます。 本当にありがとうございます!

• sei44
回答No.1

こんなのいかがでしょうか 万能Sync

参考URL:
http://shop.vector.co.jp/service/catalogue/sr102462/
wildegoist
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます!