• 締切済み

メールの秘匿性について

携帯メールやWEBメール(yahooメールやGメールなど)はアドレスがあれば第三者が盗み見する方法があるのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ある。 しかし、そんな方法をこんな公の場に公開するわけにはいきません。 またその程度の知識のwild-peaceさんが簡単にできる手段でもありません。

wild-peace
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。追加で教えて欲しいのですが、どれくらいのレベルの人ならできるのでしょうか?

• nature345
回答No.1

当然方法は有ります。しかし教えるわけには行かないでしょう。 始めに習ったと思います。手紙の封筒を開けて郵便出すようなもの 大事なものはメールや携帯電話は使いませんね。

wild-peace
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。追加で教えていただきたいのですが、どういった人たちがそれをできるのですか?