• ベストアンサー

30代でディズニーランド

snopoponの回答

• snopopon
回答No.5

deruさんと同じ年代です。 えっ。年齢なんて関係ないですよ。 私も夏に主人と2人で行くつもりです。 でも、ディズニーシーではなく、ランドなんですよね。 シーのほうが雰囲気が少し大人向けなんですが・・・ スペースマウンテンとかはどうでしょうか? http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/news/index.html#land 夜のパレードとかも素敵ですよ。 では素敵なディズニーリゾートを楽しんできてください。

deru
質問者

お礼

ありがとうございます。行った事が無いし、酒が飲めるのでシーにしようと提案しましたが却下されました(T_T)