• ベストアンサー

東京近郊でフリークライミング(ボルダリング含)の道具が売っているお店

いつも参考にさせていただいています。 最近私は家の近くのクライミングジムにてボルダリングデビューしました。 とても面白かったので道具を一式(シューズ、チョークバッグ)揃えたいと思っています。 品揃えが豊富、店員さんが経験豊富等、いいお店にはいろいろな条件があるとは思いますが、皆様オススメのお店をご教示ください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

目白 「カラファテ」 一度は行っておきましょう。

参考URL:
http://www.calafate.co.jp/
kazu26
質問者

お礼

>koikoiarareさん 返信遅くなりました。すいません。 「カラファテ」行ってみました。 イケメンのお兄さんに靴を見繕っていただきました。 書籍やDVDなども充実しててよかったです。 また行ってみたいと思います。 どうもありがとうございました。