• ベストアンサー

髪型

marusakuraの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ 自分でできそうなものって言うのは夜会巻きくらいですかねぇ・・・ 夜会巻きの練習にと見ていたサイトを下に紹介しておきますね。 tomato36さんがストレートヘアなら、まとめ髪を自分でする時は前もって大きめのホットカーラーで巻いておけば楽できれいにできますよ。 美容院に相談するなら写真を持参でとの事でお探しでしたら、サイトでは知らないのですがウェディング用のヘアカタログなんてお勧めです。 フツーのヘアカタには乗っていないですからね。 がんばってください。

参考URL:
http://www.lux.co.jp/kirei/main.html
noname#6071
質問者

お礼

ありがとうございます。 回答が全くなかったので、削除しようか悩んでいた所でした。 参考にさせていただきます。 自分で出来るように夜会巻きを練習しようかなぁ~?