marusakuraのプロフィール

@marusakura marusakura
ありがとう数12
質問数7
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
95%

こんにちわ。

  • 登録日2002/04/23
  • 髪型

    クラブのホステスさんがなさっているような、大人っぽい洋服に似合うアップのヘアスタイルを幾つか捜しています。 自分で出来そうなものでも、美容院でしてもらうものでもかまいません。 そんなヘアスタイル写真のあるサイトを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • オススメの寝癖直し(スタイリング剤)

    このカテゴリーで良いか微妙ですが…。 寝癖直し用のスタイリング剤って色々と出てますが、 これがオススメ!!っていうものはありますか? ヘアスタイルはストレートです。 私は今、マンダムの「寝癖なおしてうるおい残すウォーター」 を使っています(霧吹きスプレータイプ)。 特に不満はないんですが、もっと良いものは無いかなあ、 と思ったのです。 よろしくお願いします。

  • 大阪の美味しい食べ物やさんを教えて下さい。

    月曜日から、大阪に出張でいくのですが、現地に支店があるわけでもなく、全く初めての土地柄で、しかも仕事の相手は午後から会うので、お昼も、夜も別行動です。 本なども見てますが、せっかくなので実際にご存じの方からの情報などをいただければと思い投稿させて頂きました。 過去ログはチェックしてますが、このご時世ですので、昨日あった店でも今日は・・・ということも考えてあえて投稿させて頂きます。 私は現在30代の極々普通のサラリーマンです。 従って、そんなに高級なお店はお財布が許してくれません(何より家で待つ奥さんが許してくれません、ははは、涙) ちなみに、食べ物の好き嫌いは全くない、雑食動物です。 どこかいい食べ物やさんや、飲み屋さんがありましたら是非ご紹介下さい! よろしくお願いします。

  • 結婚して以来の悩み

    私は、昨年12月に結婚したのですが、主人との結婚に際して疑問に思ってることがあるのです。それは、私達が入籍する前日主人の会社が、民事再生法をだし事実上倒産しました。 これによって、挙式、披露宴もキャンセルとここまでは、私も納得しているのですが、この後、私、私の両親の信じられないことがおこりました。 結婚式、女性側の両親にしてみれば、一代イベントだったはずです。 なのに、主人の両親ときたら、電話だけです。半年も経ってるのにいまだ、私の実家に挨拶に来ません。 私の両親は、「普通、先行き不安な処に嫁いでもらってとかなんとかあるだろう常識の無い人や。」 姑は、これに気がついてません。そればかりか、嫁入り道具にケチつけます。「高いものばかりでもったいない。」 私の両親が私の為に購入したんだから、値段で判断せずに実際に見てから判断してほしかったです。なぜ「いい物を買ってもらったのね」と言え無いんでしょう。 姑や舅とは、離れてますが、私の実家はすぐ近くです。 主人は、自分の両親があまりに非常識なのであきれてます。 私も、実家に挨拶に来てくれないのはいい気がしません。 なにか、私自身の存在を否定されてるようで・・・

  • 失業保険受給中の健康保険について

    来月から3ヶ月雇用保険を受給する予定です。この場合扶養に入る事はできますか?日額は約5700円です。