• 締切済み

yes somebody から始まる洋楽

こんにちは。音楽についての質問なのですが、R&BというかHIPHOPのようなジャンルで「yes somebody~」からはじまる曲ご存知の方いらっしゃいませんか?外国人男性の曲なのですが…手がかりがすくなくて申し訳ないのですがなにか少しでもそれらしいものがありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

 R.Kelly & Jay-Z の 「Somebody's Girl」?

loverinco
質問者

お礼

ありがとうございました!すごく助かりました☆

関連するQ&A

  • お願いします!!洋楽かダンスに詳しい方よろしくお願いします!!

    先日、遠い知り合いの結婚式に出演した時 新郎の友達の外国人の方がダンス(ダンスのジャンル分からないんです)を披露したんですが、 その時にかかっていた曲が忘れられなくて。 ちょっと前に、コンビニに行った時もかかって いたんですが。 僕、ジャンルとか分かんなくてその曲はHIPHOPかR&Bか 分からないんですけど、タイトルに『know』という言葉が ついてサビにも「know know know know♪」という感じの 男性HIPHOPの最近の曲知りませんか? あと、もう一曲なんですがwill you will you will you♪ http://jp.youtube.com/watch?v=3lTmqYQaPC4 この曲わかる方よろしくお願いします!!

  • 洋楽でタイトルがわかりません。。。

    R&BかHipHopのジャンルの音楽だと思うんですが。黒人女性が歌っていて、歌詞の一部が、♪ウォ~~ウ ウォ~ウ ウォ~ とスウィングしてる感じ歌われていて印象に残ってます。 情報がこれしかなくて申し訳ないですが、どなたかタイトルがわかりましたら教えてください。

  • love somebody she is a beauty...曲名教えてください!

    こんにちは。数年前からどうしても気になっている曲があります。質問させてください! ジャンル;R&Bだと思います。すこしレゲエの要素も入っているような・・・ アーティスト;男性 歌詞;全く英語ができない私が勝手に聞き取った歌詞ですが。。 love somebody she is a beauty very special forever too late?のようなはじまりです。全く違うかもしれませんが。。 途中から、ドン、ドドン、ドドン、と低い打楽器のようなものが入ってきます。 最近でもお店で聞いたので、相当有名な曲なんじゃないかと思っているのですが・・・・どうしてもCD欲しいんです。 心当たりがある方がみえましたらぜひ、おねがいします!

  • 曲名を教えてください 【洋楽】

    おそらくCDでかかっているのを聞いたのですが曲名がわかりません わかる方、どうか教えてください。 ・洋楽 ・ジャンルはHiphop or R&B ・曲調は原曲からクラブっぽい感じにアレンジされていました。MixCD? ・男性と女性・・・だったと思います ・サビだと思うのですがEvery~Day~と何度か間隔を空けて歌っていました お願いします!

  • 洋楽の曲名がわかりません

    男性の方が歌ってて R&B?HipHop?そんな感じのノリノリの曲です。 サビが確か ~~ ナナナーナーエブリディ~~エブリディ~ (~の部分は何か言葉が入ります) pvも一度見たんですが思い出せません。 ローラースケート?の女数名が男の前を通りすぎてく~みたいな感じだったと思います。 少し昔の曲だと思います。 誰か教えてください。

  • 洋楽アーティスト女性の名前

    洋楽アーティストでショートカットの髪の短い女性で美人なかたでその人の名前が思いだせません リル ウエインか誰かとフューチャリングしてたりしてました 前髪はあってベリーショートだったきがします 曲名もわすれてしまいものすごくわかりずらいと思いますが宜しくお願いします ジャンルはhiphopとr&bだと思います りアーナではないです ヒットした曲もあったんですがわすれてしまいました かなりメジャーなかただと思います わかりずらいとはおもいますが宜しくお願いします(ノ><)ノ

  • イケてる洋楽教えてください

    HIPHOP、R&Bでイケてる曲を探してます。 最近はDestiny's Childが好きでそれぞれのソロもハマってます。 Britney SpearsやNellyも少し前にはまってました。 洋楽ではないけどMISIAもかなり好きなんで同じような趣味の人がいたらイイアーティスト・曲を教えてください!

  • 洋楽で、タイトルにRoadとかStreetと…

    入っている、お薦めの曲を教えてください!特に、ジャンルは問いません。 参考までに… ◎Elton John(エルトン・ジョン):「Goodbye Yellow Brick Road」   ◎Gerry Rafferty(ジェリー・ラファティ):「Baker Street」 けっこう、古い選曲ですが…、わりと好きな曲です! ロック、メタル、Pop、R&B、HipHop等、これはと思う曲を教えてください!m(_ _ )m

  • 洋楽のタイトル名とアーティスト名教えてください

    先日グアム旅行に行った時に車で流れていた曲なのですが とても気になったので質問させていただきます。 わかることといえばサビのメロディーが 自分が聞き取った感じで ミ、ファ♯、ミ、ソ♯~、ファ♯、ファ♯、ミ~、 ソ♯、ラ~、ファ♯~、ミ~~~、レ♯~~~ みたいな感じになっていることだけです>< おそらくHIPHOPかR&Bあたりのジャンルだと思います。 ヒントが少なすぎますがどうかお願いします!

  • 最新洋楽

    洋楽(特にHIPHOPやR&B)の最新ランキングが見れるサイトがあれば教えて欲しいです。 私はいつもMTVのチャートを見ているんですが、HIPHOPのランキングは5位までしか載ってないんです。。。(;-;) ランキングが載っていなくても、今アメリカで流行っている曲が紹介されているなど。。。なんでもいいので洋楽に関してのサイトでおすすめ!!なところがあったらぜひ教えてください!!

専門家に質問してみよう