• ベストアンサー

洋楽でタイトルがわかりません。。。

R&BかHipHopのジャンルの音楽だと思うんですが。黒人女性が歌っていて、歌詞の一部が、♪ウォ~~ウ ウォ~ウ ウォ~ とスウィングしてる感じ歌われていて印象に残ってます。 情報がこれしかなくて申し訳ないですが、どなたかタイトルがわかりましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o_yaji
  • ベストアンサー率53% (142/267)
回答No.1

おはようございます。 自信がありませんが直感で Amy Winehouse のRehabかな?と思いました。 http://www.cisco-records.co.jp/html/item/003/053/item308300.html 彼女は黒人ではありませんし、歌詞はNo~、No~、No~またはGo~、Go~、Go~ですが、♪ウォ~~ウ ウォ~ウ ウォ~ と聞こえなくもありません。 動画サイトで視聴できます。 違っていたらすいません。

mmm-masa
質問者

お礼

まさにこれです!!! 声質から黒人女性だと推測してたのですが、見事に外れてたようです。 歌詞も間違ってましたね。。。笑 これで、すっきりしました。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名を教えてください

    内容: 【ボーカル】 男(もしかしたらグループ?黒人っぽい?) 【ジャンル】 R&B 【.いつ、どこで聞いたか】 10年くらい前 TVやラジオでよく流れていた 【聞き取れた歌詞】 サビのはじめの部分が裏声で「♪FOREVER(なんとか)FOREVER(なんとか)」 【曲の詳しい説明】 曲調はバラードで、ラブソングっぽかったような。              甘い歌声でサビの「FOREVER」の裏声が印象的。               けっこう有名な曲だと思います。 以上です 。情報少なくて申し訳ないですが どうぞ宜しくお願いします。

  • yes somebody から始まる洋楽

    こんにちは。音楽についての質問なのですが、R&BというかHIPHOPのようなジャンルで「yes somebody~」からはじまる曲ご存知の方いらっしゃいませんか?外国人男性の曲なのですが…手がかりがすくなくて申し訳ないのですがなにか少しでもそれらしいものがありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • おしゃれだけども本格洋楽ラップ曲教えてください

    洋楽で、歌詞の内容が、おしゃれな感じだけども本格的なHIPHOP系のラップ曲を教えてください。 ラップ曲はいろいろとたくさんのものがありますが、どうしても黒人の本格的なHIPHOPラップ曲だと、下品な歌詞が出てきてしまうので、それを避けたいのです。 英語歌詞でお願いします。 英語歌詞であっても邦楽ではなく、洋楽で教えてください。 歌のタイトルと、シンガーの名前を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • このPVのタイトルを教えて下さい。洋楽HIPHOP

    かっこよくて好きだった曲なのですが、PVの印象や一部の歌詞しか覚えておりません。 いろいろ調べてみたのですが、結局曲名がわからずに困っています。 詳しい方、良かったら教えてくださいませ。 アーティスト:黒人で、センターパーツのサラサラ長髪のイケメンでした。タンクトップ着てたような気がします。確かfeatでLIL'JONがいて暴れてました。(笑) PV:全体的に未来っぽい感じです。いろいろな国籍のグラマーな女性がたくさん出てきます。メタリックな衣装?で、目が光っていました。 歌詞:LIL'JONらしき人の「ALL AROUND A WORLD,ALL AROUND A WORLD…」というリリックが繰り返し出てきました。 曲:ベースがかっこいいわりとゆったりめの感じです。 しょぼい情報ですみません。 どなたか、『これじゃないか?』というのがわかったら教えて頂けますでしょうか。

  • 曲のタイトル・歌手名教えて下さい(><)!洋楽、古いかもです。

    曲のタイトル・歌手名教えて下さい(><)!洋楽、古いかもです。 先日海外旅行に行った際、タクシーでかかってました。運転手さんがノリノリで歌っていたのが印象的で、日本に帰って来てからどうしても気になっています。   非常に曖昧な情報で申し訳ございませんが… バラード曲で、最近の曲では無さそうな気がします。 「Ha~HaHa~Ha~ha~、No *****、 My *****」 歌いだし、サビ共にこの歌詞で同じメロディーでした。 私は音楽にあまり詳しくないもので↓ もし、おわかりの方おられましたら、教えて下さい!お願いします!

  • アーティスト名とタイトル教えてください!

    最近ラジオでよく流れていて気になったのですが、アーティスト、タイトル共にわからないままなので、教えてください。 洋楽で、ジャンルはよくわからないのですが、かなりの早口で、歌詞の一部に「スラッシュドットコム」と言っています。それくらいしか聞き取れないのですが・・・。こんな歌詞の入った曲で、最近よく流れているこの音楽、知っていらっしゃる方、お願いします。

  • 曲のタイトルと歌手名

    こんにちは。 曲のタイトルを知りたくて、投稿しました。 歌詞の一部しか分からないのですが、 「~前に(へ?) 前に(へ?)~」 という部分だけしか歌詞が分からず。。。 よく、ラジオで流れていて、ヒップホップのような感じです。(音楽はよく分からないので、ジャンルもよく分かりません) かなり、分かりにくいとは思いますが、分かる方がいらっしゃったら、教えてください!! 男性が歌っています。

  • 洋楽で、タイトルにRoadとかStreetと…

    入っている、お薦めの曲を教えてください!特に、ジャンルは問いません。 参考までに… ◎Elton John(エルトン・ジョン):「Goodbye Yellow Brick Road」   ◎Gerry Rafferty(ジェリー・ラファティ):「Baker Street」 けっこう、古い選曲ですが…、わりと好きな曲です! ロック、メタル、Pop、R&B、HipHop等、これはと思う曲を教えてください!m(_ _ )m

  • 洋楽のタイトルが…

    はじめましてこんにちわ。 去年有線で耳にして以来ずっとタイトルと歌っているバンドの知りたい曲があり、質問させて頂きます。 ジャンル >洋楽ロック ボーカル >男性 いつ、どこで聞いたか >最初に聞いたのは去年大阪のお店の有線の洋楽チャンネルで。  最近聞いたのは三宮のお店の店内で流れてた有線洋楽チャンネルです。 聞き取れた歌詞 >サビは【This is】か【It is】の後に歌詞が続く。  最後【This is】か【It is】を4回繰り返す。  "This"が高音で"is"が中音 曲の詳しい説明 >序盤は低音だけどサビの前から少し高くなります。  サビの前に2~3秒ギターソロがありました。 男性ボーカルですがキーはやや高めで激しいロックです。 音声のみで映像を見たことが無いので何人組のバンドかも分からず 早めの英語なので歌詞も中々聞き取れず…情報が少なくて申し訳御座いません;; もし思いつく曲などが御座いましたら教えて頂ければ嬉しいです。

  • 歌詞について。

    前から気になっていなのですが、音楽の歌詞についてですが、HIPHOPで有名な2pacいますよね?彼だけではないと思うのですが、thugとよく黒人つかいますよね?その意味がいまいちよくわからないのですが、たぶんスラング語だと認識はしているのですが、理解できません。タイトルでthugs mansionなどの題名もありますよね?どなたか教えてください

専門家に質問してみよう