• ベストアンサー

Hが怖くて仕方ありません。

ceshiaの回答

• ceshia
回答No.3

回数とかではなくきっと精神的なものじゃないでしょうか?? 出産後、私も膣を触られるのがこわくて全然できなかったですが、大丈夫大丈夫と自分にいいきかせて夫にも怖いことを伝えて、ゆっくりしてもらったらできるようになりましたよ! 怖いと濡れないから痛いですよね・・そんなことで怒られてもって私も思いました・・。 自分の気分がのったとき、リラックスしてしてみてください(*^_^*)

ali1986
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やっぱり膣を触られるのって、女性にとっては怖いことですよね。 彼にもそれをしっかり分かってもらえるように頑張ります。 リラックスが大事ですよね☆