• ベストアンサー

Hが怖くて仕方ありません。

ceshiaの回答

  • ceshia
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.3

回数とかではなくきっと精神的なものじゃないでしょうか?? 出産後、私も膣を触られるのがこわくて全然できなかったですが、大丈夫大丈夫と自分にいいきかせて夫にも怖いことを伝えて、ゆっくりしてもらったらできるようになりましたよ! 怖いと濡れないから痛いですよね・・そんなことで怒られてもって私も思いました・・。 自分の気分がのったとき、リラックスしてしてみてください(*^_^*)

ali1986
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やっぱり膣を触られるのって、女性にとっては怖いことですよね。 彼にもそれをしっかり分かってもらえるように頑張ります。 リラックスが大事ですよね☆

関連するQ&A

  • Hがうまくいきません

    高3の女子です はじめて投稿させていただきます 彼とのHの時胸を触られても指を入れられてもほとんど何も感じないんです 指一本で少し苦しいかな?っていうぐらいで 二本となれば痛くて入りません 濡れるは濡れるのですが膣を触られると逆に乾いてしまっているような気がします 彼はゆっくりなれていけばいいよと言ってくれていますが 何回チャレンジしても挿入まで行かず未遂のままです 挿入も試みたことがありますが、痛すぎて我慢できなかったのですぐに抜いてもらいました といっても入ったのは2~3センチぐらいです・・・ 私も緊張して体がこわばってしまったり 前の痛みを思い出して恐怖感を抱いてしまいます そういう感情もできればなくしたいです お互い初めてでわからないことがたくさんあります どうしたら上手くできるようになるのでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 彼女とのHで挿入できない

    彼女とのHで挿入できなくて困っています. 彼女も僕もお互い初めてなので初めから上手くいかないことはわかっていたのですが 三回目にしても全く挿入できませんでした. 彼女自身はちゃんと濡れていますし 指二本程度ならば比較的スムーズに入るので 彼女側に問題はないと思うのですが・・・ Hの最中は電気をすべて消しているのでその部分がまったくわからないのです 挿入する寸前に指で確認しているのですがなかなか上手くいきません このままでは僕自身にもプレッシャーになるし彼女に申し訳ない気持でいっぱいです. 彼女自身がまだ狭いということも考えられますが上記のとおり指二本が入るので僕自身に問題があるのだと思います. 彼女に頼んで豆電球をつけさせてもらおうと考えているのですがそれでもできなかったらもう成す術がありません. アドバイスお願いします. ちなみに前回は彼女の腰の下に枕を敷いてやってみましたがだめでした.

  • 初めてのHのとき挿入するには

    よろしくお願いします。 私(20代)と同じ年の彼は、Hがお互い初めて同士です。 Hを試み初めてもう、かれこれ半年以上たちます。 私は指を入れてみるのは、すっかり慣れまして、私も十分に濡れるようになりました。しかし、まだ挿入できたことがありません。 挿入する場所もお互いに確認できています。でも、その場所に彼のペニスをあてがって(私も手で誘導するのですが)、入れようとすると、ペニスの先がグニャリと滑って場所がずれてしまいます。 この前、ベビーオイルをローションの代わりに使ってみましたが、それでもだめでした。腰の下に枕をひいたりもしました。だめでした。 角度とかの問題なのでしょうか。過去の質問などを見て、色々参考にさせていただき、実行してきたのですが、、、。 痛いのを我慢する覚悟はできています。なんとか、成し遂げたいのです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • Hのときに挿入できません。(童貞&処女)

    Hのときに挿入できません。(童貞&処女) 同じような質問が多々ありますが、完全に当てはまるものが見つけられませんでしたので質問させていただきます。 お互い20代半ばで(私は女です)お互いが始めての恋人で、童貞と処女です。 今までに2度、ホテルへ行きました。 最初から成功することはないとこちらで調べて知っていたので、1回目で挿入できないのは「やっぱりな」で済んだのですが、2回目も失敗したので、このままできないのでは…と心配になってしまいました…。 もちろん、挿入だけが全てじゃないとはわかっていますが、やっぱり最後までしたいと思っています。 思い切って騎乗位にも挑戦しました。(体制がツライです…) 痛いわけじゃないのです。 指を2本挿れられても痛くありません。 口でもしてもらいました。 濡れてもいます。 ローションも使いました。 どちらかというと彼のほうが、ふにゃっとしているせいかと思ったのですが…。 彼も「芯がないんだよな…」と言っていました。 「手でやりすぎたのかな」とも。 でも、口でしていると硬くなります。 硬くなったのを挿入しようとするとうまく挿入できずに「あれ?はいった…?あれ?」と言ってるうちに硬さがなくなっちゃいます。 場所はわかっていると思うんです。指で場所を確認しながらなので。 彼が言うには、先っぽのほうは挿入できているみたいなんです。先っぽがあったかいと言っていました。 「ダメだー」となって離れるときに、少し抜ける感覚があるときもあります。 ということは、私のほうが小さい?? 彼のは…比較対象がないのでなんともわかりませんが、大きいほうなんだと思います。 焦らないでいこうとか、手と口で!とは言っていますが、次こそは…!と思ってしまいます。 自分でいじったりしていると広がるものですか?? 何か対策のようなものはないでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 女性の方、膣への指の挿入が嫌なわけ

    妻が指を膣へ挿入をさせてくれません。行為の前、入浴をして指は清潔にしていますし、膣への指の挿入でもで気持がいいと思うのです。女性の方、妻の気持ちを教えて下さい。

  • Hすると膣が切れて痛いです

    はじめて質問を書きます。 私は以前から膣が狭いみたいで、なのに付き合う人は大きいサイズで 感じるより痛がっていました。 最近、彼氏ができて、彼は普通サイズだと思いますが、 挿入まであまり濡れないのもあるのですが、毎回膣の周りが切れて 少し出血します。 Hは気持ちいいのですが、痛みもあり、体位を変えると(特に上) 痛くて、心からHを楽しめません。 彼はものすごくしまるようですごく気持ちがいいと言うのですが・・・。 それで1日に4回くらい求められる時もあり、 正直、痛くて困っています。 先日、試しにオナニーをすると、指1本が一番気持ちよく、 ぜんぜん切れないので、すごく濡れて感じました。 でも、やっぱり彼と感じあいたいです。 何かアドバイスや同じ人がおられたら回答をお願いします。

  • 彼とのHでイキたいのですが

    23歳女性です。 初Hは16歳でそれ以来7年間、数人の男性と付き合いましたがイクという経験を一度もしたことがありません。 セックスは好きでむしろ積極的かなと自分でも思うのですが、性行為自体を好きというよりも、彼に求められたり彼が気持ちよがってくれたりすることが好きなんだと思います。 なのでこうガンガンされる直接的な愛撫よりも、甘い言葉やロマンチックな雰囲気で濡れる感じでその上で愛撫されるととても気持ちいいと感じます。 濡れるときは本当に濡れるので不感症なわけではないと思います。 オナニーは彼を想像して少し自分の体を触る程度で、膣の中に指を入れたこともないほどです。(なぜか抵抗があって触れません) もちろんオナニーでイったこともないです。 そしてイクということがどういうことなのかわかりません。 今付き合っている彼は少し変態的なセックスをしたがるタイプで、アナルや脇の下や足の指などをべちゃべちゃになるまで舐めてきたりします。 全身を時間をかけて愛してくれていることは伝わるのですが、彼は愛撫に夢中になるせいか言葉数が少なくなり、正直私はあまり感じません。 それでも彼は自分の唾液でべちゃべちゃになった私が濡れているのだと勘違いして挿入してきたりして痛いんです・・・でも彼はすごく嬉しそうなので演技してしまったりして。 彼に何度か「言葉攻めされたいな」と伝えたことはあるのですが、何回か数をこなすと忘れてしまうようで、あまりしつこく言うのも嫌になってしまいました。 それでも彼のことはすごく好きでセックスも彼が気持ちよさそうにしてくれて好きなんです。 でもたまに演技している自分がすごく馬鹿馬鹿しく見えてセックスの最中にふと虚しくなってしまうんです。 そこで質問なのですが、どうしたら体を愛撫されてイクことができるのでしょうか? どう言えば彼を傷つけずに自分も気持ちよくなれるセックスを求めることができるでしょうか? 男性、女性共にアドバイスいただけたら嬉しいです。 朝からこんな質問すみません。

  • 彼女とHをしました

    二日前に彼女とHしたんですが妊娠の可能性はあるんでしょうか 二日前に彼女とペッティングをしたのですが 挿入はしていません。 彼女に自分のを舐めてもらいました そのときに先走り汁は出たと思うんですが射精はしていません その後にディープキスをして彼女の膣を舐めたりしました その後に指マンしたりしたんですがそのときに先走り汁が 指に付着していたかもしれないです・・・。 彼女は濡れてました。 この場合、妊娠する確率はあるんでしょうか。

  • 膣について(小さい場合)

    付き合って2ヶ月くらいの彼女(25歳)がいます。先日、初Hしました。 彼女は20歳前後に付き合ってた彼がいたらしく”処女ではない”とのこと。 しかし、大学卒業後に別れてそれからは彼氏もいなかったと聞いています。 その様な話と少し離れますが、、、 初Hの際に膣が狭くそのため性交が不可能でした。 指2本がギリギリってことがわかり・・・ 後日、改めてHしましたが私の勃起したペニスが押しつぶされ お互い痛みを感じて挿入まで頑張りましたが止めました。 私の体系は太り気味ですがペニス勃起状態も普通だと思っております。 ※大きくもなく小さくもなく なんとか膣を広げる方法はないのでしょうか? 彼女はローションと玩具(バイブレーター)買って少し頑張ると言い・・・ 自分は病院を進めましたが鍛えてみるそうです。 それか私に手伝ってとのことも言ってました。 そんな簡単に膣を広げれるのでしょうか?  何か言い方法があれば教えてください。

  • Hが痛くて仕方ないです。

    20代後半になるまで処女で、タンポンすら怖くて使用できませんでした。 半年前に彼氏ができてから月に2・3回のペースでHをするようになりました。 今まで気持ちよかったことはなく、痛くて痛くて仕方がないです。 指を入れられただけでも痛くて、そのことを伝えても『でもすごく濡れてるよ。』と言われます。 挿入時も、痛くてつい腰が引けてしまうのですが、そうすると腰を掴んで引き寄せて挿入。 あまりの痛さで足を閉じようにも、足を絡めて閉じないようにされたり、力を入れてひざを抑えられているのか、内側にあざができてしまったりします。 痛くて痛くて仕方がないのに、喘ぎ声?でしょうか。 結構出ているらしく、更に激しく動きます。 『あれ(喘ぎ声)ってわざと??』と言われるくらいです。 行為後、必ずと言ってもいいほどの確率で腹痛(下腹部)があり、翌日まで続きます。 擦れているのか、排尿時やシャワーを浴びたときに、しみて痛いです。 たまに、股関節も痛くて翌日ひょこひょこと歩いてしまいたくなることもあります。 痛くしないでほしいと伝えていますが、毎回痛くて仕方ないです。 毎回毎回『痛い』とひーひー涙目になっていたら、さすがに嫌われてしまうのではないかと心配です。 どうしたら気持ちよくなれますか???