• ベストアンサー

福岡の天神で平日夜にブラブラできるところ

今度、女友達と私の二人で天神に遊びに行くのですが、夜19時位から1時間半か2時間ほど友達が用があってひとりで時間を潰さなければなりません(平日です) ショッピングでも、本屋さんでもいいんですが、何かいい案はないでしょうか。お金は掛かっても掛からなくてもどちらでも構いません。 地理も詳しくないのでガイドブックのひとつくらい持っていたがいいですかね…? まだ、その後の夕食でおすすめのところなどありましたら教えて下さい。お洒落系居酒屋とか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51524
noname#51524
回答No.1

夜の7時から最大2時間だと、デパートは途中で閉まるし、ショッピングも飽きてしまうかな。 繁華街なので、本屋さん、カフェ、天神の近くの”大名”地区には、いろんな面白いショップもありますので、雨が降っていなければ、うろうろしてもいいかもしれませんね。 参考までに、天神サイト というものを貼っておきます。参考にしてください。  最近は、治安があまりよくないところもありますから、気をつけて楽しんでください!

参考URL:
http://tenjinsite.jp/
nogeko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました! デパートは閉まっちゃいますよね…。 参考にさせていただきます(*^_^*)