• ベストアンサー

ミクシィのトップページを変更したい

ミクシィを愛用しているのですが、一点分からないことがあります。 トップページの左側に、マイミクシィ一覧というのがあると思うのですが、この並びはどういったルールで並んでいるのですか? 自分としては親密度が高い順に並び変えたいと思っているのですが、自分で並び替えとか出来るものなのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#52313
noname#52313
回答No.2

マイミク一覧は自分の手で変更等は出来ません。 ランダムで表示されるので。

mrconejo
質問者

お礼

ランダムだったのですか。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

おまけに【コミュニティ一覧】もランダムだとか?

回答No.1

ランダム表示かな