• 締切済み

キャラクター名の名前が分からないんです。

 抽象的な言い方で分かりにくいとは思うんですが、下のような感じのキャラクターの名前を思い出せないので、誰か「これかな」と思ったら教えていただけると嬉しいです。 ・黄色(赤もあった気がする) ・ボタンか何かを押したら笑い出す、か             英語で何か喋りだす  ・四角い台形みたいな形 ・布製 ・目が点

みんなの回答

  • cyaboe
  • ベストアンサー率32% (550/1698)
回答No.1

私にとって台形で布でできたキャラクターというとNHK「できるかな」のゴン太くんですが、いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/digitalmuseum/digitalmuseum/chara/chara_d.html
doramoku
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考URLを見せてもらったんですが、違っていました。ですが、回答どうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • このキャラクターの名前は何ですか?

    このキャラクターの名前は何ですか? 赤と黄色があります。 よろしくお願いします。

  • キャラクターの名前がわかりません

    キャラクターの名前がわかりません これじゃないかな?って思うのがあったらどんどん教えて下さい! 特徴 時期が8年前だった気がする。(詳しくは不明) 赤色(いちご)、黄色(バナナ?)、緑色(メロン)の3トリオのキャラクターです。 マスコット的なキャラクターで、頭に愛らしいマラカスみたいなのがついています(3匹とも) サンリオではなかったような・・・ 最近ではあまり見かけないような・・・ 以上が特徴です。 思い当たるキャラクターで良いのでよろしくお願いします。

  • キャラクターの名前がわかりません

    以前ネット上で見たキャラクターなのですが 名前を忘れてしまいました。 ↓特徴↓ ・全身緑色 ・黄色の頭髪のようなものが生えている ・目は赤い ・柔らかそうな見た目 以上の条件に当てはまるキャラクターをご存じの方は 教えていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 顔のキャラクター

    顔のキャラクターの名前を忘れてしまいました。 緑、黄色、赤、青などに顔のついたキャラクターで 外国のものだと思います。 プラコップやお弁当箱などを持っているのですが 名前を忘れてしましました。

  • キャラクターの名前

    黄色い顔をして、目が大きく、カウボーイのような、帽子をかぶり、青いエプロン(赤のハートの模様)のキャラクターの名前を教えてください!ぬいぐるみなどで、売っています。よろしくお願いします!

  • キャラクター、アニメの名前

    どうしても思い出せないので教えて下さい! 三人組の女の子で2頭身で それぞれ 水色、ピンク、緑、の服&目の色 黄色、オレンジ、黒、の髪色 二つ結び、赤いリボン、ショートヘア、のヘアスタイル 結構有名なアニメのキャラクターです 絵ははっきり思い出せるのですが名前がほんとに思い出せなくてずっとモヤモヤしてます(;_;)情報少ないですが教えて下さい!

  • アンパンマンのキャラクターで…。

    こんばんは。 先日、息子にアンパンマンのキャラクターの指人形セットを購入しました。 その中にクレヨンに目鼻や手足がついたキャラクターが入っていたのですが、(クレヨンの色は赤で、胴体部分は黄色。手足は白です) 箱にもキャラクターの名前がなく、ネットなどで調べても見つけられませんでした。 子供が「名前はなんだ?なんだ?」とうるさくて、困ってしまって。^^; このキャラクターの名前をご存知の方、教えてください。

  • このキャラクターが出ている作品名教えてください。ロボット(SF)アニメ

    見たいアニメがあるのですが、作品名が思い出せなくて見るに見れません。 キャラクターの名前も覚えていないんです。 わかる方、いらっしゃいましたらご回答お願いします。 覚えていることは 〇ロボット 体は赤色 両耳に垂直にアンテナ 口が赤色 眼は黄色 胸に虎かライオンのマーク 〇主人公? 赤いTシャツと 上が青で下が黄色のジャケットを着ている 半(ハーフ?)ズボン 髪と眼が茶色でツンツン頭 小学生くらいの男の子 OPでは上記の赤いロボットが主人公?と女の子を 手のひらに載せているか、つかんでいる。 歌詞にはたぶん「誰もが 輝く 命ひとつ」 というフレーズが入っていたような気がします。 また比較的新しい作品だと思います。(少なくとも93年以降) わかりにくいとは思いますが何か心当たりがありましたらよろしくお願いします。

  • このキャラクターの名前教えてください。

    ぼのぼのみたいなキャラクターで、丸顔、頭の上に小さい三角の耳、げじげじ眉毛、ぼのぼののような黒い目、ゴマちゃんのような口、足と、手に肉球があります、たるんだお腹、からだの色は黄色です。 友人などからよく似ていると言われるのですが、何のキャラクターか分からず困っています。 10年位前にUFOキャッチャーで取りました。 宜しくお願いします。

  • キャラクター名を教えてください☆

    食品会社のキャラクターだと思うんですけど、コックの恰好をしていて青いスカーフを首にまいてるキャラクターは何て名前でしょうか? 身体の色は白で目は青かった気がします マシュマロみたいな質感でお腹をさわると笑ってるCMを見たきがします