• 締切済み

キャラクター名の名前が分からないんです。

抽象的な言い方で分かりにくいとは思うんですが、下のような感じのキャラクターの名前を思い出せないので、誰か「これかな」と思ったら教えていただけると嬉しいです。 ・黄色(赤もあった気がする) ・ボタンか何かを押したら笑い出す、か             英語で何か喋りだす  ・四角い台形みたいな形 ・布製 ・目が点

みんなの回答

• cyaboe
回答No.1

私にとって台形で布でできたキャラクターというとNHK「できるかな」のゴン太くんですが、いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/digitalmuseum/digitalmuseum/chara/chara_d.html
doramoku
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考URLを見せてもらったんですが、違っていました。ですが、回答どうもありがとうございます!