• ベストアンサー

日本橋本町第1駐車場について

こんにちは 町田市の・・・の質問をしたhisapyです。もう1つ教えて いただきたい事があるのでお願いいたします。日本橋本町第1駐車場は (東京)平日混雑してますでしょうか?私の車 ハリアーはだいじょうぶ でしょうか?情報をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lalalan
回答No.1

下記参照 ただし「日本橋本町第1駐車場」は見当たりませんが・。 http://www.mapion.co.jp/custom/tdm/parking/parking_Md.html http://www.s-park.jp/

hisapy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。東京都日本橋駐車場(北入路)  でした。 失礼いたしました。