東京都日本橋と大阪市日本橋の郵便番号変換の問題に対策はある?

このQ&Aのポイント
  • エクセルからデータ変換をする際に、東京都日本橋の郵便番号が大阪市日本橋の郵便番号に変換される問題が発生しています。この問題を解決する方法はありますか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスを使用してデータ変換を行った際に、東京都日本橋の郵便番号が大阪市日本橋の郵便番号に誤って変換されるという問題が発生しています。この問題に対してどのような対策が可能でしょうか?
  • 東京都日本橋と大阪市日本橋の郵便番号変換に関する問題があります。エクセルからデータ変換を行った際に、東京都日本橋の郵便番号が誤って大阪市日本橋の郵便番号に変換されてしまいます。この問題を解決するための対策はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

日本橋

エクセルからデータ変換をしたときに、東京都日本橋の郵便番号が大阪市日本橋の郵便番号に変換されてしまいます。何か対策はありますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

住所は正しく記入されてますか? 東京都中央区日本橋 大阪府大阪市中央区日本橋