• ベストアンサー

ベンツAクラスを乗っています

ベンツAクラスを乗っています! バッテリーがあがったのでつないでみようかと思いますがどこにつなげばいいのですか?場所がわかりません><! 教えてください^^!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は以前、フォードのモンデオという車に乗っていました。 その車は、国産車と違い、ケーブルでつないでもエンジンを切ると、また掛からなくなりました。 恐らく、輸入車の殆どがそうだと思います。 バッテリーを入れ替えるしかないと思いますよ。 ケーブルで繋げばエンジンはかかりますが、止まったら面倒だし、交通量の多い場所で止まろうものなら・・・ バッテリーを先に購入してくるか、ディーラーにお願いする事をお勧めしますが・・・

kuratantan
質問者

お礼

え~~そうなんですか?ショックです><!ぜんぜん乗っていなかったので・・・鍵もしめれないのでつなぐ場所だけでもお願いします。 ありがとうございます☆