• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

VCとCについて

VC5.0でCのプログラムを組むにはどうしたらいいですか?

  • iyo
  • お礼率0% (1/129)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • HTML
  • 回答数2
  • 閲覧数51
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#9414
noname#9414

なんてことはない。そのまま、~.cというソースファイルと、~.hという ヘッダーファイルにすれば、OKですよ。確かVCではでぃふぉるとでcppと hppだったはずなので・・・ それと、ウィザードは使わずに、単純のcファイルを生成して、後は全部 自分で書いた方が、きちんと理解できます。 ではがんばってください。 ではでは☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#151056
noname#151056

ソースファイル名の拡張子が「c」なら、 C言語のソースとして解釈してくれるはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!