• 締切済み

解凍ができなくなりました

超縮のソフトで始めの頃は解凍できたのですが急にできなくなり ソフトがフリーズします再インストールしてもできません PCのスペックはCeleron335(2.8GHz)OS XP sp2です どなたか解決方法おしえてください

みんなの回答

• violet430
回答No.2

圧縮に失敗していると思います。 このソフトは専用ツールなのでこういう時に困りますね。 再度圧縮し直すしかないと思います。

• CDJW
回答No.1

ファイルが壊れているため解凍できないのかもしれない。 新しく圧縮ファイルを作成→解凍はできるのか 別のPCでも同じ症状か この辺を確認してください。 大事なファイルを、こんな変なソフトで圧縮してはいけません。 CATはまだしも、JPEG2000を勝手に使った匂いがぷんぷんします。 http://bbs.kakaku.com/bbs/03309010375/