• ベストアンサー

NEC Lavie U PC-LU700R/6 ワンタッチスタートボタンが使えない

こんばんわ、NEC Lavie U PC-LU700R/63DCのワンタッチスタートボタン を使いたいのですが、買ったときに、Windows XPが入っていて、 ワンタッチスタートボタンが使えませんでした。 設定ソフトが入っていませんでした。 ダウンロードしたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

中古品を購入されたのでしょうか? それと使いたいOSはなんでしょうか?

gotoukeigo
質問者

補足

はい。中古品です。 OSは、Windows XP Professionalです。 今日は、キーボードが壊れたため、クリック モアに修理を出しました。明日、戻ってきます。 念のため、回答をお願いします。

その他の回答 (3)

回答No.4

あとは http://www.necdirect.jp/product/software/winxp/index2.html から導入ガイドCD-ROM版を購入するぐらいでしょうか…

回答No.3

もし別にPCをお持ちでWin2000やWin98等インストールされたものがあればそれでアクセスしてドライバ等だけダウンロードしてPC-LU700R63DCの方に持ってくるような方法もあります。

gotoukeigo
質問者

補足

でもですね、内は、全て、Windows XP何ですよ。

回答No.2

http://121ware.com/support/pc/winxp/ にある「導入ガイドインターネット版」よりワンタッチスタートボタンの設定のドライバ及びユーティリティソフトがダウンロードできます。 ただし、OSがWinXPより前のOS例えばWin2000やWinMe,Win98等からアクセスしないと上記にある導入ガイドインターネット版からドライバ類はダウンロードできませんのでご注意を。

gotoukeigo
質問者

補足

バックアップCD-ROMが付いていなかったので、リカバリCDを作りました。OSは、Windows XPだけでした。