• 締切済み

バーバリー好きの父に安くていいブランドは?

saviourの回答

  • saviour
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.6

バーバリー商品も置いてあるアウトレットを回ってみては いかがですか?地域的には限られてしまいますが・・・ ただ、ブルーレーベルやブラックレーベルのアウトレット商品は ない店舗のほうが多いようですね。 参考URLを貼っておきます。

参考URL:
http://www.h4.dion.ne.jp/~dearest/out1.htm

関連するQ&A

  • CARVEN(カルヴェン)というブランド

    オシャレなシャツをCARVEN(カルヴェン)というブランドで発見しました。 私が疎いだけなのですが初めてそのブランドをしりました。 結構価格が高いのですが、 ジャンルは違いますが、バーバリーロンドンとかディオールオムと比べてどっちがハイランクなブランドですか? またCARVEN(カルヴェン)と同じ様なイメージブランドはどこですか?

  • アパレルブランドについて

    アパレルブランドについての質問です。 情報がほぼ皆無に等しいのですが、 2年前くらいに都内の百貨店(LUMINE規模の大きさ)に寄った際にあったショップです。 セレクトショップではなくそのブランドのみの取扱だったと思います。 ブランド名に「°」と数字が組み合わさっていたような… オーガニック系の素材にこだわったシャツやジーンズ等を取り扱っており、 写真等ではロールアップジーンズに白シャツ、ストールを巻いた写真、ファミリー写真があった気がします。 メンズ、レディース商品を取り扱っており、価格帯はジーンズが10,000円前後、シャツでも6000円前後だった記憶があります。 今更になって思いだしたのですが、 どなた様かご教示お願い致します。

  • バーバリーのマフラー

    バーバリーのマフラー バーバリー(ブランドBurberry正規品)のマフラーが欲しく、購入しようと思うのですが、 ネットを見ると「中高生に人気」「中高生におすすめ」「中高生の定番」という謳い文句で売っているサイトが多々ありました。 でも、バーバリーのマフラーなんて普通に3万くらいはしますよね?中高生がそんな高い物を普通に持っているのか、単に「バーバリーチェック」のマフラーを指しているのか、どちらでしょうか..気になったので質問させていただきました、ご回答よろしくお願いいたします。

  • ジーンズを新しく買いたいなと思ったら、どこのブランドをイメージしますか?

    ジーンズを選ぶ際のブランドについて、いくつかご意見をお聞かせください。 1.新たに買いたいなと思ったら、まずどこの店(ブランド)に足を運ぼうと思いますか? 2.かつてはリーバイスやエドウィンが王道だったような気がしますが、現在この2つはどうなのでしょう? 3.GAPやSHIPSなど、かっこよく(可愛く)カジュアルジーンズを履きこなせるようにシャツや小物類などコーディネートもあわせて提案をしている人気ブランドは、他にどこが思い浮かびますか? ここでは1着何万円もするヴィンテージものや、 海外一流ブランドがアイテムのひとつとして扱うジーンズなどではなく あくまでカジュアルにジーンズを楽しみたい一般人向けということで アドバイスを宜しくお願いします。

  • バーバリーのトレンチコート

    こんにちは☆大学生の女です。 コートについて研究(?)しています。 バーバリー(ブルーレーベルではなく)のトレンチコートって定番の形で素敵ですよね。 今年はAラインが流行っていてストレートのものって見ないですし。 でも、コーディネートは難しいように感じるんです。 生地もハリがあって、他のブランドのコートよりフォーマルっぽい感じに思えるし、丈も膝下くらいで長いですし、何より定番の形な分、華やかさには欠けるように感じます。最近は「女優トレンチ」などと、フレアでリボンの大きいものが流行っていますから、なおさら定番が地味に見えますね。 他のブランドのトレンチコートって、ハーフパンツとかジーンズにも合いそうな感じですよね。バーバリーのはあまり合わないように感じるんです。スーツなんかに合いそうと思いますが。 バーバリーのトレンチ(定番のもの)を持っていらっしゃる方、どのようにコーディネートされていますか? *持っているバーバリーのトレンチの色と長さ *着るときのコーディネート *年齢 この3つを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女へのプレゼント アクセサリーでお洒落なブランドを教えてください。

    30代前半の男です。30歳の彼女にネックレス等のプレゼントをしたいのですが、グッチやシャネル、フォリフォリ等の有名なブランド以外で他にお洒落なブランドってありませんか?例えばこれから人気が出てきそうなブランドとかはないでしょうか? ネットで色々検索してみたのですが、何が何だかわかりません。 ちなみに彼女はバーバリーが好きです。 これを参考に色々教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

  • バーバリーの長財布は、主婦でも使える?

    こんにちわ 55歳のバースデーで母に財布を送るのですが、店員さんにバーバリーの黒の長財布を薦められました。 型番は4612-09です。 あまり派手な財布は母の性格上好きではないので、シンプルな黒の長財布を探していました。 店員さんに薦められたバーバリーの4612-09ですが、見た感じはとても気にいってます。 あとは、このブランドがどうなのかが気になります。 バーバリーって若い女性がよく使っているような気がするのですが、 そんなのはあまり気にしない方がいいのでしょうか? 母も僕もブランド物はあまり詳しくありません。 あまりにも若い方が使うブランド物でしたら、母がかわいそうな気がするので、どなたか教えてください。 55歳の女性が使ってて恥ずかしい財布ではないのでしょうか? よろしくお願いします

  • バーバリーは好み分かれる?

    みなさんこんばんは。あ、おはようございますか; 21歳になる彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいたら朝になってしまいました; こちらのQ&Aもしらみつぶしに読ませて頂いたのですが、自分の疑問は解決できなかったので質問させて頂きます(^^; バーバリーの財布にしようかと考えたのですが、姉にバーバリーは好み分かれるからどうだろー?という意見を貰いました。 確かにそうかも(^^; かく言う私も実は嫌いではありませんが大してスキなブランドというワケでもないのです; でも値段(1万円~2万円)もちょうどで、これから社会人になるけれどもまだまだ若造である彼氏に合いそうな黒の二つ折(お尻ポケット用)、というとバーバリーの財布以外にぴったりのものがなくて・・。 私の彼氏は基本的にブランドに無頓着なので大丈夫かなと思うのですが、インパクトの強い柄のブランドなので少し不安です。 男性の皆さん、グッチ、プラダ、エルメスは普通だけどバーバリーはちょっとアク強いかな、などとは思わないものでしょうか? 悩んでいるうちに彼の誕生日は明後日になってしまいました;!どうかご回答よろしくお願いします!!! ちなみに彼の今使っている財布はぼろぼろになったグッチの黒革のシンプルなものです。気に入ってるようなので少しだけ感じは変わったけれども、印象は似ている程度のものを探しています。

  • バーバリーの腕時計

    彼の誕生日にバーバリーの腕時計をあげようと検討中です。 一応、BU9001にしようと思うのですが客観的に見てどう思われますか? 彼は20代前半で社会人3年目です。 いま着けている時計は彼曰く安物だと言っていたので、特にブランド品というわけではなさそうです。 今回時計専門店に行き、店員の方とあれやこれや話し合い、最終的にハミルトン、アルマーニ、バーバリーの3つに絞り そこからパッと見のデザインや価格なども踏まえバーバリーに決めました。 彼はマフラー、手袋、(たまに洋服)がポールスミス、財布がバーバリー、香水がグッチ、 そして他にもラルフローレンのものを持っていたりと特にこのブランドが好き!というわけではなさそうです 時計は人それぞれの好みにもよると思うので本当は彼と一緒に選ぶのがベストだとは思うのですが サプライズであげたいという思いが強いので、彼には相談なしで買うつもりです。 私自身、腕に着けるもの(腕時計やブレスレット等)が好きでないこともあり腕時計に関して知識がありません。 ですので、一般的に見てバーバリーの腕時計がどの程度人気なのか分からないので皆さんの意見を聞ければと思い投稿させていただきました どうぞ皆様のご回答よろしくお願いいたします。

  • 20代前半向けのメンズ、小物のブランド

    シャツやジーンズ、時計などはよくファッション誌で色んなブランドが紹介されているのを見かけるのですが、財布や靴、バッグなどのソレは見たことがありません。 もちろんポールスミスやアルマーニ、バーバリなど、有名なブランドから小物も出ているのは知っていますが、実際身の回りでそんな高級品で固めている方を見たためしがありません。 そこで私と同世代(20代前半~中盤)の男性の方にお伺いしたいのですが、普段財布や靴、バッグ、マフラーなどのいわゆる小物は、どういった所で購入されているのでしょうか? 個人的なもので構わないので教えてください。