• 締切済み

キーボードがおかしい

オークションで中古のノートパソコンを購入しました。 (HP OMNIBOOK XE3) OSは自分でXpを入れたのですが、キーボードの調子が おかしいので困っています。 起動時から時々押しっぱなしの音がしたり /や・が勝手に入力されっぱなしになったり 特定のキーが不能だったりと意味がわかりません。 キー配列や表示は確かに特徴的だと思うのですが、 対処方法がわかりません。 どうかご教授お願いいたします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

キーボードがおかしいので中古オークションに出したのかも。 USB接続キーボードで代用するとかは?