• ベストアンサー

満二ヶ月の睾丸

満二ヶ月の息子を持つママです★ 今まで特に気にして見なかった(気づかなかった)のですが この間、オムツを替えてる時に睾丸を見たら、左右大きさが大分違います。 どちらが正常な大きさなのかわからないので、何とも言えませんが (もしかしたら、どちらかが腫れているのか?) 一度、病院で診て貰った方がいいでしょうか? 何かの病気か先天性の異常でしょうか? 今まで、こんなにも大きさが違えば分かると思うので、急に違いが出たのかわかりません。 誰か知ってる方、経験者の方教えてください。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前、陰嚢水腫について回答したときのものを参考にしてみてください。 心配なら受診してくださいね。何でもないとよいですね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1958998.html