• ベストアンサー

先週のライアーゲーム

私は毎週土曜夜のライアーゲームというドラマを見ています。 ですが、先週は帰りが遅くて見逃してしまい、 そのまま昨日一つ飛ばしで見たところ内容がかなり進んでいて、 「えっ密輸って何?横山って誰?」という状態になってしまいました。 そこで、遅いのですがもし先週のライアーゲームの内容が 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください><

• jrss
  • お礼率38% (5/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 下記サイトにもかなり詳しく粗筋が載っていますので参考にして下さい。↓ http://dramanote.seesaa.net/article/44409116.html

jrss
質問者

お礼

こんな実況中継的なサイトが存在するなんて知りませんでした! 大変詳しく分かりました、ありがとうございます★

その他の回答 (1)

• yuzuman-
回答No.1

私が説明するよりもここみたほうがわかりやすいと思うので。 http://www.fujitv.co.jp/index.html フジテレビのサイトからライアーゲームのところへいって ストーリー読んでみてください! 横山ではなくてヨコヤと思います。

jrss
質問者

お礼

本当だ、ヨコヤですね笑 公式ページがこんなに充実していると思ってなくて驚きました。 今後も参考にしたいと思います。ありがとうございました!^^