• ベストアンサー

先週のライアーゲーム

私は毎週土曜夜のライアーゲームというドラマを見ています。 ですが、先週は帰りが遅くて見逃してしまい、 そのまま昨日一つ飛ばしで見たところ内容がかなり進んでいて、 「えっ密輸って何?横山って誰?」という状態になってしまいました。 そこで、遅いのですがもし先週のライアーゲームの内容が 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください><

  • jrss
  • お礼率38% (5/13)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 下記サイトにもかなり詳しく粗筋が載っていますので参考にして下さい。↓ http://dramanote.seesaa.net/article/44409116.html

jrss
質問者

お礼

こんな実況中継的なサイトが存在するなんて知りませんでした! 大変詳しく分かりました、ありがとうございます★

その他の回答 (1)

  • yuzuman-
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.1

私が説明するよりもここみたほうがわかりやすいと思うので。 http://www.fujitv.co.jp/index.html フジテレビのサイトからライアーゲームのところへいって ストーリー読んでみてください! 横山ではなくてヨコヤと思います。

jrss
質問者

お礼

本当だ、ヨコヤですね笑 公式ページがこんなに充実していると思ってなくて驚きました。 今後も参考にしたいと思います。ありがとうございました!^^

関連するQ&A

  • ライアーゲームについて

    昨日ライアーゲームー再生ー 見てきました。 非常に面白かったので(Xが居なかったが残念ですが) ライアーゲームドラマ版も見てみたいと思っています。 そこで質問ですが、 ライアーゲームのドラマは1とシーズン2 ありますが、どちらがおすすめでしょうか? ライアーゲームは映画から入ったものなのでほとんどドラマは見ていません。 でもドラマ版も見たくなりました。

  • ライアーゲーム

    今フジテレビで放送されているライア-ゲームについてなんですが 今試験中なので漫画を読めないので内容を教えてもらえないですか?? 5月19日放送より後から三回戦の密輸ゲームで 福永が一億円通したとこらまでを丁寧に教えてください。 ネタバレはいいのですが嘘は書かないでください。 よろしくお願いします。

  • ライアーゲームについて

    ライアーゲームは原作とドラマ、内容的に変わりないのでしょうか? ドラマはオリジナルの内容なのでしょうか?

  • ライアーゲームと面白い本

    いつもお世話になっています。 デスノートの映画を見て、デスノートにハマり、ライアーゲームのドラマを見てハマりつつあります。 どちらも少年向けコミックが原作なんですね、女の子にはドラマ化、映画化されるまでなかなか接点が無いのですが、デスノートやライアーゲームのようなサスペンス的な要素の強い漫画が大好きです。 1、ライアーゲームはコミック上で全5巻完結しているのでしょうか?まだ連載中なのでしょうか? 2、デスノートやライアーゲームのような内容のおすすめ漫画があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 6月9日 ライアーゲームのトリック

     昨日のライアーゲームで終盤に、通称チビキノコ(確か大野だったかな・・・)が「相手の密輸を阻止する必勝法を見つけた」といってましたが、自分なりに色々考えたんですが、これといって良い策が思い当たりません。  皆さんはどのように考えていますか??ご意見お願いします。 (原作は読んでいないのでできればネタバレなしでお願いします。)

  • 前回のライアーゲームについて

    毎週土曜日、フジでやっている ライアーゲームの前回の放送を見逃してしまいました。 たぶん前回までの展開は 毎回本編放送の前に流れるのですが、 今日の放送のために、 前回のあらすじを 大まかでかまいませんので、 どなたか、教えていただけませんか? おねがいします!

  • 先週土曜日からずっとお腹が痛いです・・・・

    お願いします 慢性的に下痢っぽいのですが最近飲み物を飲んだだけでも(ホット、コールド関係なく)お腹を壊すようになりました、ひどくなってきたとおもったら、今度は先週土曜日からずっとお腹がいたい状態です 私はアイスクリームが好きでほぼ毎日夜カップのアイスを食べていました(今は食べていません)先週土曜日もいつも通りアイスを食べてしばらくして腹痛になりそのまま今でもお腹が痛い状態です。 こんなに長い間腹痛になった経験はあまりないのですがなにか病気が考えられますでしょうか。よろしくお願いします

  • ゲームばかりの彼(長文です・・。)

    最近彼氏と同棲を始めた者です。 付き合ってからは1年くらいになります。 私の彼氏はオンラインゲームをかなり長時間やる人で、それは同棲する前から知っていました。 夜から始めて朝までなんてこともけっこうあるくらいです。 同棲する前からそのことは知っていたので、きっと一緒に暮らし始めてもそれは変わらないだろうなと思っていました。以前は週末に遊びに行った時も私は先に寝ていました。だからきっと大丈夫だと考えていたんです(彼がずっとゲームしてても) 実際、同棲を始めてみるとやっぱり毎晩仕事から帰ってきて夕食を済ませると、ゲーム開始です。 私は特に彼に話したい事などがなければ、自分のやる事をやってから先に寝ます。同じ部屋の中で彼はゲームをしていて、私は寝ています。 最初のうちは良かったのですが、だんだん毎日朝4時くらいまでゲームをしているのを見て、なんでこんなにゲームばかりするのだろう?と思うようになりました。音も気になったので、ヘッドホンでやってもらうようにしましたが、キーボードやマウスの音が気になり出しました。 そんな時に先週末の話ですが、土曜日の夜からゲームが始まり、翌日お昼になってもずっとやっていました。体に悪いからやめたら?と言っても大丈夫と言ってずっとやっています。そのまま夜になり、私が作った夕食を食べ、彼がウトウトしてたのでそのまま寝るのかな?と思い3時間くらい寝かせておきました。夜の12時をこえた頃に、PC消したら?と言って起こすと、なんとまたそこからゲーム開始したんです。 そして、起きた時の第一声が「お腹すいた」です。私はご飯を作る係か!?とムッとしました。 その日はいつも一緒の布団で寝ますが、さすがに腹が立っていたので、隣の部屋で寝ました。それを見て、ゲームをやめるかとおもったのですが、また3時過ぎ頃までやってたみたいです・・・。 先週に彼が「今日からは一緒(の時間)に寝ようね。」と言っていたのに、このありさまです。しかもその言葉を聞いた日の夜にさっそく朝までゲームしてましたけど。もう、がっかりしちゃって言葉も出ません。 同棲であって、結婚ではないから、お互いの時間を尊重しようと思っていたんですが、週末の態度など考えると私もそろそろ我慢の限界に達しそうです。。私がふてくされて別の部屋で寝たという行動は、感じ悪いでしょうか?

  • 昨日の横山やすし物語(関西?)

     7月6日、昨日の昼間放送していた横山やすし物語についてです。  最後の方で、やすしさんが夜出かけていって、次の瞬間は病院でリハビリをしているシーンになっていました。  私は何か見逃していますか?倒れるシーン等あったのでしょうか?  昨日のドラマ見た方、もしくは横山やすしさんに詳しい方、どういう状況で入院に至ったのか教えてください。

  • <愛なんていらねえよ夏>観られた方!!

    先週金曜日8月23日の、<愛なんていらねえよ夏>を観られた方! 毎週楽しみにしてるドラマなのに、その週どうしても観れなく、ずっと尾を引いる私にドラマの内容がどんなだったか教えて下さい! 観られた方の感じ方でいいので、感想なども良かったら教えてもらえるとうれしいです!よろしくお願いしま~す!