• ベストアンサー

スカイプのログイン

パソコンの調子が悪いのでリカバリー予定ですが スカイプを再インストールする際どのようにすれば今までどうり使えるでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jiazhi
回答No.3

Skypeで登録したデータは、Skype側のサーバーに保存されています。 よって新しいPCにインストール後、登録しているIDとパスワードを入力するだけでサーバーに照合してログインできます。 これはMSNメッセンジャー等でも同様です。

その他の回答 (2)

回答No.2

最初と同じように入れて、IDとパスワード入れれば使える。

• kohnewage
回答No.1

普通にスカイプのサイトからDLしてインストールすればいいですよ。 インストールしたファイルを起動して、IDとPWを入力したら今までのように使えますよ。 参考になりましたでしょうか?