• 締切済み

山手線内の住宅街のこじんまりとしたレストランを探しています

こんにちは。 閑静な住宅街の中にある普通の住居を改装したようなこじんまりとしたレストランでコース料理を食べさせてくれるような東京山手線内にあるところを探しています。 料理の種類はこだわりませんが、あまり高額にならないところが希望です。 デートに使いたいのですがこのようなレストランをご存じの方はぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• lovegin
回答No.1

恵比寿駅から徒歩圏内にあるレストランをご紹介します。 http://eatout.jp/archives/2003/07/post_56.html