• 締切済み

デートに使える中華レストラン

東京でデートに使える中華レストランを探しています。 普通の中華よりちょっとおしゃれな感じで2名でも楽しめるようなところが希望です。できれば新宿、渋谷、六本木近辺で、ふかひれがおいしいところだとうれしいです。

みんなの回答

noname#93497
noname#93497
回答No.1

過門香(カモンカ)はオススメです。 http://www.ramla.net/luxury_restaurant/kamonka/index.cgi

参考URL:
http://www.ramla.net/luxury_restaurant/kamonka/index.cgi