• 締切済み

MINIの出るゲーム

ジャンルは問いませんのでBMWのMINIが出てくるゲーム を教えてください。

みんなの回答

• coldcup2
回答No.2

BMWの下に入る前のゲームですが、マイクロソフト ミッドタウン マッドネス 2(PC)に出てきますね。 http://www.microsoft.com/japan/games/midtown2/car.asp#09

• jyakioh
回答No.1

探偵 神宮寺三郎 InnocentBlack に出てきたような気がします。