• 締切済み

コンピュータをロックしています…と表示されたまま動かないので困ってます。

OSはvistaでFMVのノートパソコンなんですが、電源を落とそうと思って、間違えて電源マークのボタンの横の、鍵の絵が描かれたボタンをクリックしてしまいました。 そうしたらコンピュータをロックしています…と表示されたまま次に進まないのです。如何したらいいでしょう?

みんなの回答

noname#118125
noname#118125
回答No.1

vistaを使用していないので詳しく無いですが下記のリンクが参考に成ると思います。 http://hamay.blogspot.com/2007/02/blog-post_2872.html

hitati
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。参考にさせてもらいます。