• ベストアンサー

コンピュータの電源が自動的に切れない

パソコンの電源を切るために終了オプションから電源を切るのアイコンをクリックして電源を切ってパソコンの電源が切れたと思ったら、画像参照の画面が出ました。電源をボタンを押さないと完全にコンピュータの電源が切れません。どうしたら直るのでしょうか? OSはWindowsXP Home Editionです。 宜しく御願いしますm(_)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

電源管理の設定でしょう シャットダウンしても自動的に電源が切れません http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html#877

MJ_tlb
質問者

お礼

このURLを参考に試してみます! 有難うございましたm(_)m

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.2

電源オプションのプロバティ開いてみたうえでの質問?