• ベストアンサー

オススメの漫画!!

chiko774の回答

• chiko774
回答No.10

ジャンルを問わないということなのでお勧めを羅列してみます。 (本当に羅列です。ごめんなさい) 少年漫画系 ・ワンピース ・うしおととら ・からくりサーカス ・勝手に改蔵 ・さよなら絶望先生 ・サナギさん ・すごいよマサルさん ・ピューと吹くジャガー ・今日から俺は! ・スラムダンク 少女漫画系 ・まっすぐにいこう ・のだめカンタービレ ・花ざかりの君たちへ ・フルーツバスケット ・有閑倶楽部 ・赤ずきんチャチャ ・ハチミツとクローバー ・天使なんかじゃない 青年漫画&その他 ・蟲師 ・もっけ ・拝み屋横丁顛末記 ・もやしもん ・おおきく振りかぶって ・デトロイトメタルシティ ・百鬼夜行抄 ・木島日記 ・北神伝奇 ・黒鷺死体宅配便 ・xxxHOLiC ・あずまんが大王 ・よつばと! ・今日の猫村さん ・どんぐりくん ・バガボンド ・リアル ・少年少女 ・機動旅団八福神 ・それでも町は廻っている ・闇鍵師 ・クマのプー太郎 ・ぼのぼの ・天才柳沢教授の生活 ・不思議な少年 ・ピアノの森 ・20世紀少年 ・MONSTER こんな感じで。 参考になれば幸いです。