• 締切済み

この洋楽の曲名を教えてください

試聴できるサイトがあったらお願いします 女性が歌っている曲で時々口笛みたいなのが入ります。 3月ごろまでに発売された曲なのではないかと思います。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは デュエット曲なのですがもしかしたらPeter Bjorn And Johnの「Young Folks」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://www.v2records.co.jp/pbj/061213/special.html

参考URL:
http://listen.jp/store/album_v2cp312.htm
trtmtg
質問者

お礼

全然違います