• 締切済み

この洋楽の曲名を教えてください

試聴できるサイトがあったらお願いします 女性が歌っている曲で時々口笛みたいなのが入ります。 3月ごろまでに発売された曲なのではないかと思います。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは デュエット曲なのですがもしかしたらPeter Bjorn And Johnの「Young Folks」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://www.v2records.co.jp/pbj/061213/special.html

参考URL:
http://listen.jp/store/album_v2cp312.htm
trtmtg
質問者

お礼

全然違います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名(洋楽)教えてください

    ここ数年洋楽を聴いていて、気になった曲があるのですが、曲名が分からないので教えてほしいのですが。 去年か一昨年ぐらいの曲で、口笛が曲中に流れていました。たぶん男性の歌手だったようなのですが、どうしても曲名が分かりません。情報が少なくて申し訳ないのですが、知っていたら教えてください。

  • 洋楽の試聴ができるところ知りませんか?

    洋楽の試聴ができるサイトありませんか? どうしてもさがしたい曲があるのですが、歌手名以外わからないんです。 自分でみつけたサイトはあまり試聴できる曲が少なかったので、わかりませんでした。 おすすめの試聴サイトを教えてください。

  • 曲名を知りたいです!

    ダンス系だと思うのですが、の女性アーティストの曲で、気になっているものがあります。 ・サビの部分女性の声で「music for~」と歌っているように聞こえる ・その後、男性ボーカルの歌が入る「ドーレドファーソファララソファ」 比較的有名な曲なのではないかと思います。試聴できるサイトで探してみましたが、目処をつけたものはことごとく違いました>< わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名のわからない洋楽

    曖昧な質問で申し訳ありませんが、とある曲の名前がわからず困っています。 ・女性ボーカル ・恐らく洋楽 ・途中ずっと『ボン、ボン』と歌っている ・『We're~』と聴こえる 5/25、20:00頃のFMとやまで流れていた曲です。 もしもわかる方いらっしゃいましたらご回答お願いいたします。

  • 曲名、アーティスト名がわからないのですが・・・。

    曲名、アーティスト名がわからないので、CDを探すことができない曲があります。 歌詞(「てんこもりで~」とか聞こえたような気がします)もほとんど憶えていません。 今年の1~2月ごろに福岡のFMでよくかかっていました。 日本人が歌っています。 曲の感じとしては、かなりドンドコ、ガチャガチャしていて、女性ボーカルが2名だと思います。 曲の途中でマンボ調の部分があったように思います。 こんなんで教えてもらおうと思う私はあつかましいと思いますが、ずっと気になっていますので、どなたかお願いします。 できれば、試聴できるところも教えてください。

  • 洋楽の曲名を教えてください

    2005年の6~7月頃、有線で流れていた曲です。男性二人のボーカルで、曲調は「ラシドレミラミ、レドラドレミシ、ラシドレミラミ、レドラドレーミーシソラ」て感じでした。曲中にワッハハハーという笑いが入ります。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。よろしくお願いします( ・∇・)!

  • 洋楽女性アーティストの、曲名がわかりません

    先月、六本木で行われたビーチバレーのイベントで試合の合間にかかっていた曲が気に入ったのですが、曲名がわかりません。 非常に僅かな情報ではあるのですが、下記の特徴から"これじゃないか"という心当たりのある方、よろしくお願いします。 ・洋楽 ・女性アーティスト ・プレイの合間にサビだけが流れるのでサビしか聞いていないのですが、  サビは  ~~英語~~ Yes!  ~~英語~~ Yes!  ~~英語~~  となっていて、yes以外全く聞き取れていないのですが、  かなりアップテンポな女性歌手の曲でした。 Yesが特徴的だったのですが、これで心当たりのある方いらっしゃいますでしょうか? 心当たりのある曲を書きこんでくださいましたら、その曲を試聴しに行って確かめたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • 曲名探してます(HIPHOP)

    以下の曲を探してます。試聴できるサイトも合わせて紹介して頂けたら幸いです。 ■ここ1年ぐらいの間にヒットした曲で、FMやクラブでも結構かかってました。 ■女性ヴォーカルがフィーチャーされ、男性のラップが入ってる ■ラップはエミネムかもしれません(違うかも・・)。

  • 曲名に「What~」とつく洋楽を探しています

    Whatがつく女性シンガーの曲を探しています。 記憶が定かではないのですが、2000年初頭ごろの曲だったとおもいます。 PVではぽっちゃりした女性シンガーで帽子(ハット)をかぶってギターを弾きながら歌っていました。ノリのいい明るい曲です。 アーティスト名もわからないのですが、ソロシンガーではなくバンド(カントリーもしくはフォークソング系)みたいでした。 思いつくアーティストがあれば教えてください。

  • 絶対君が好きだよ・・・曲名は?!

    タイトル通り、 「絶対君が好きだよ・・・」 っていう歌詞の曲があったと思うのですが、だれのなんていう曲でしょうか? できたら、その曲などを試聴できるサイトも教えてくれたら嬉しいです☆★ よろしくお願いします