• 締切済み

洋楽好きな方、または詳しい方お願いします

カテ間違いでしたらすみません。。。 結婚式でゴスペルをお願いすることになったのですが 結構な曲数から三曲選ぶので、試聴をしたいのです。 そこで試聴サイトを探しています。いくつか見つける事は できたのですが、当方のPC環境の問題なのかどのサイトも 試聴ができません。ちなみに環境は… Mac/OS10.3.9 QUICK TIME7.2 Internet Explorer5.2 です(PCも詳しくないので余計な情報もあるかもしれませんが) 色んな洋楽を試聴したいのですがこの環境でも試聴できるサイトを ご存知でしたら教えていただけないでしょうか??? また他の方法などもございましたら教えていただけたら幸いです。 宜しくお願いします!

• Mac

みんなの回答

• jimbee
回答No.2

ご結婚おめでとうございます。 確かにMacだと試聴出来ないサイトが多いです… iTunesでiTunes Storeではいかがですか? 日本ではあまりヒットしませんでしたが(50件) 一番下の『Storeを選ぶ』で『United States』にし、キーワード『gospel』で149件ヒットしました。 キーワードでヒットしていなくても、具体的な曲名で検索すれば、ヒットするかもしれません。 また、私の経験上、ゴスペル曲は特に『歌い手』『アレンジ』でイメージが大きく変わるように感じます。 『試聴』はあくまでも参考に留められた方が良いと思います。 蛇足ですが、Internet Explorerは開発・サポートが終了していますので、セキュリティの面から使用を続けるのはお勧め出来ません。 SafariまたはFirefoxに移行されることをお勧めします。

yuma_ono
質問者

お礼

ありがとうございます! ゴスペルについてのご意見もとても参考になりました。 Internet Explorer移行したいと思います! ありがとうございました!!

noname#142909
noname#142909
回答No.1

サイトがわからないと何とも言えませんが Macに対応していない又はプラグインが必要のどちらかだと思います 視聴先がわかれば確認できますが

yuma_ono
質問者

お礼

説明不足で申し訳ありません。 御回答ありがとうございました!