• 締切済み

洋楽好きな方、または詳しい方お願いします

カテ間違いでしたらすみません。。。 結婚式でゴスペルをお願いすることになったのですが 結構な曲数から三曲選ぶので、試聴をしたいのです。 そこで試聴サイトを探しています。いくつか見つける事は できたのですが、当方のPC環境の問題なのかどのサイトも 試聴ができません。ちなみに環境は… Mac/OS10.3.9 QUICK TIME7.2 Internet Explorer5.2 です(PCも詳しくないので余計な情報もあるかもしれませんが) 色んな洋楽を試聴したいのですがこの環境でも試聴できるサイトを ご存知でしたら教えていただけないでしょうか??? また他の方法などもございましたら教えていただけたら幸いです。 宜しくお願いします!

  • Mac
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • jimbee
  • ベストアンサー率39% (152/388)
回答No.2

ご結婚おめでとうございます。 確かにMacだと試聴出来ないサイトが多いです… iTunesでiTunes Storeではいかがですか? 日本ではあまりヒットしませんでしたが(50件) 一番下の『Storeを選ぶ』で『United States』にし、キーワード『gospel』で149件ヒットしました。 キーワードでヒットしていなくても、具体的な曲名で検索すれば、ヒットするかもしれません。 また、私の経験上、ゴスペル曲は特に『歌い手』『アレンジ』でイメージが大きく変わるように感じます。 『試聴』はあくまでも参考に留められた方が良いと思います。 蛇足ですが、Internet Explorerは開発・サポートが終了していますので、セキュリティの面から使用を続けるのはお勧め出来ません。 SafariまたはFirefoxに移行されることをお勧めします。

yuma_ono
質問者

お礼

ありがとうございます! ゴスペルについてのご意見もとても参考になりました。 Internet Explorer移行したいと思います! ありがとうございました!!

noname#142909
noname#142909
回答No.1

サイトがわからないと何とも言えませんが Macに対応していない又はプラグインが必要のどちらかだと思います 視聴先がわかれば確認できますが

yuma_ono
質問者

お礼

説明不足で申し訳ありません。 御回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 洋楽の試聴ができるところ知りませんか?

    洋楽の試聴ができるサイトありませんか? どうしてもさがしたい曲があるのですが、歌手名以外わからないんです。 自分でみつけたサイトはあまり試聴できる曲が少なかったので、わかりませんでした。 おすすめの試聴サイトを教えてください。

  • 洋楽の試聴

    有線などで流れている洋楽で「いいなぁ~♪」と思う曲があるのですが、アーティスト名・曲名がわかりません。 アーティスト名・曲名のどちらかがわかれば検索できると思うのですが、PC初心者でも簡単に試聴できるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 洋楽の試聴サイト

    洋楽の試聴サイトを探しています。 以前利用していた海外のCDショッピングサイトの試聴が無くなってしまったようで、大変困っています。 60年代から70年代のポップスが好きで、試聴も豊富だった為、重宝していたのですが・・・。 Mac使用の為、HMVのサイトでは試聴ができないとの事でした。 海外のサイトでも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • カラオケのダウンロード

    カラオケをダウンロードできるサイト探しています。有料でも無料でもいいですので洋楽、邦楽もあり曲数の多いサイトを探しています。ITUNESは曲数が少ないですし、DAMではMACなので曲が買えません。。 知っている方宜しくお願い致します。

  • 洋楽のランキングが分かり、かつそれを試聴出来るサイト

    洋楽が大好きです。 年ごとや週ごとのランキングが分かり、かつその曲を試聴できるサイトを探しています。 イメージとしては、MTVやコスモの用なサイトで、ランキングに入っている曲が試聴できれば言う事なしです。 ご存知でしたら教えてください。

  • バンドを組むことになりました。お勧めの洋楽を私に教えてください!!

    バンドを組むことになりました。 主に洋楽のコピーをやりましょう!という バンドなのですが、恥ずかしながら私は洋楽にうといです^^; 私はボーカル(女)で、どんな曲が歌いたい?と聞かれましたが、 全然浮かんできません・・・。 邦人アーティストだったら、広瀬香美、ドリカム、小柳ゆき、 クリスタルキングなど、地声から裏声にきりかわって、 ぐっと盛り上がっていくような感じの歌が歌いやすいのですが、 なにせ、洋楽をほとんど知らないので、どのアーティストの どんな曲が歌いやすいのか全くわかりません。 ちなみに、マライヤキャリーは歌ったことがありますが、 玉砕しました。セリーヌディオンやカーペンターズ、 オリビアニュートンジョンはなんとか大丈夫です。 洋楽って難しいです。でも頑張りたいと思いますので、 こんな私にこんなの歌ったらかっこいいよとか、お勧めありましたら、 教えてください!とにかく色々聴いてみたいのでよろしくお願いします! (試聴できるサイトなんかも、もしありましたら、教えていただけたら  なおありがたいです。)

  • ♪洋楽で感動する歌声の持ち主は??

    初めまして♪!!! 当方、邦楽にあきてしまってというか、たまたま友達が勧めてくれた洋楽とか聞いてみたらすごく感動してしまって洋楽聞こうと思いました!! そこで「バラード系」でとても感動できて泣ける・゜・(PД`q。)・゜・ようないい歌声をしている歌手とかバンドあったら教えてください!(男性アーティスト好んでます^^;) グッとくるもの求めてます!! できれば試聴できるサイトなどがあればのせてくれると嬉しい限りです。 お返事待ってます(´ω`人)

  • 洋楽の歌詞サイトについて

    私は、よく輸入盤のCDを買うので、 そこで困るのが、歌詞カードがない事です。 そういう時、ふじうら。こむの歌詞サイトのLyric Timeで、 歌詞を探して、見つければ、 メモ帳に書くのですが、 その洋楽の中の一部の曲に、Lyric Timeの 歌詞ないときが、あります。 ほかに幅広く洋楽の歌詞を扱うサイトは、あるのでしょうか?

  • 試聴できるサイトありますか?

    お世話になります。 今、どうしても忘れられない曲の入ったCDを探しています。 曲名が分かっているのですが、アーティスト名が分からず困っています。It's about timeという曲なのですが、同タイトルで複数のアーティストが歌っていました。アマゾンで、試聴できるものは全て試聴したのでしたが、いずれもあのメロディではありませんでした。(泣) (ちなみに探しているのは静かな励まし系の曲になります。) アマゾンでは試聴できないものも多かったです。 そこでみなさんにお伺いしたいのですが、アマゾン以外で、かなりマニアックな曲まで洋楽の試聴ができるCD販売サイトや音楽配信サイト等はありますでしょうか? あの曲のCDが欲しくてしかたありません。 どんな些細な情報でも構いません。 どうかよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • 試聴したいのですが…

    洋楽の曲を無料で試聴できるサイトを探しています。 初心者でも簡単に試聴できるオススメのサイトがあったら教えてください。 お願いします。