• 締切済み

バッテリーについて

携帯電話のバッテリーで最小、最軽量のものはどの機種ですか?御存知の方いらっしゃいませんか?

• docomo

みんなの回答

• norome52
回答No.1

確認なのですが、携帯電話のバッテリーとは携帯電話の中に入ってる電池パックのことですか? それとも、コンセントにさして携帯電話を充電するアダプターのことですか?

scottie_cashmere
質問者

補足

携帯の中に入っている電池パックの事です。 私の調べた所では、ドコモの電池パックでD06が最も小さいようなのですが、他に情報がありましたらよろしくお願い致します。