• 締切済み

「王子」という言葉を聞いて連想するものって

「王子」って言葉を聞いて連想するものを教えてください! 沢山教えてもらえると助かります。 では宜しくお願いします!

みんなの回答

noname#207400
noname#207400
回答No.9

私は、白タイツとちょうちんブルマーに、つけっ鼻 っすね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#37093
noname#37093
回答No.8

べジータ 惑星べジータの王子

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#37093
noname#37093
回答No.7

今だったらハンカチ王子、ハニカミ王子とかですね。 地名だと八王子です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

タイトルを見て真っ先に浮かんだものは 「玉子」でした。ごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

やっぱり白馬でしょうか。(スキーで有名な…じゃありませんよ!) あと冗談みたいな白いタイツとフリル。中世ヨーロッパの貴族なイメージ。 都民としては地名の王子も浮かびますね。(余談ですが、王子と八王子は近所だと思ってました)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • castoff
  • ベストアンサー率15% (7/46)
回答No.4

少年ジャンプ掲載のテニスの王子様 星の王子様 八王子駅 かな・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • imp-dsc
  • ベストアンサー率25% (57/222)
回答No.3

カレーの王子様は基本中の基本。常識的に考えて外せないでしょ?と愚考してみました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

ミートくんです。 (出典:『キン肉マン』)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんは。 何系の王子かわからないので、漠然と答えると・・・ ・王子駅 ・都電 ・玉子焼き(王子名物) ・飛鳥山(桜の名所・日本最古の公園) ・ハンカチ(甲子園の・・) ・はにかみ(ゴルフの・・) ・寿司(スシ王子) ・アイスホッケー(王子製紙) ・動物園(神戸) くらいです。お役に立てないかもしれません・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A