• 締切済み

しっかりとたちあがらなくなりました アイコンがでません

パソコンの起動ボタンを押すと画面はいつまでも緑のまま一度強制終了かけるとウィンドウズミーの画面が出てどうにかたちあがるのですが。。。。 ちなみにmosearchのチェックは入っていません スキャンディスクかけてもエラーは見つからず ただシステム概要の中コンポートネントデバイスステアリングコード でエラー22が出ています どうしたらいいでしょうか?よろしくおねがいします

• me38
  • お礼率19% (14/72)

みんなの回答

• matuozz
回答No.1

>スキャンディスクかけてもエラーは見つからず スキャンディスクを「完全」でやりましたか? これで変化がなければバックアップをとってMEの再インストールですね。 ステアリングコードエラー22というのは気にしなくてもよいようですよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1521228&rev=1

me38
質問者

補足

回答ありがとうございます スキャンヂスク完全で行いました すでにインストールは1度行いましたが 元のでーたはバックアップとった物を新しいソフトはいれてないのですが・・・