• ベストアンサー

メンズブランド

noname#4950の回答

  • ベストアンサー
noname#4950
noname#4950
回答No.2

20~30代なら丸井の中に入ってるブランドの品物をプレゼントしたらいかがでしょう? 高島屋や三越などよりカジュアルで、普通のお店よりはきちんとしてます。 普段着がカジュアルなら、ちょっと若いかもしれませんが、吉田カバンの POTERの財布なんかいいと思いますよ(^^) それがカジュアルすぎるなら、コムサとかギャルソンやポールスミスあたり の落ちついたものがいいと思いますよ(^^)

関連するQ&A

  • メンズブランドで…

    お聞きしたいメンズのブランド名があります。 なんて読むのかわかりません。 そのまま読むと「honoa」??わかりません…。 ロゴが小文字の「h」のようなマークです。 以前イチローさんがキャップやニットをかぶっていたメンズブランドです。 なんて読むのでしょうか。

  • メンズブランドについて

    ディオールオムとサンローランパリってどっちがブランド価値が高いのでしょうか? また、年齢層は何歳ぐらいでしょうか?

  • メンズブランド

    メンズブランドに詳しい方にお尋ねします。 女性ブランドでいうとティファニーなどに相当する メンズブランドは何ですか?

  • TOMORROWLANDに近いメンズブランド

    初売りに向けて急ぎで質問させていただきます. 私は,関東在住の20代後半メンズです. TOMORROWLANDなどのアパレルショップが好みなのですが, 同じような年齢層がターゲットで,上品めで,小洒落ている ブランド,もしくは,都内のセレクトショップを探しています. 以前はUnited ArrowsやShipsを利用していましたが, 職場で利用する私服としても兼ねたいため,もう少し大人な?モノを探しています. どうぞよろしくお願いします.

  • メンズ ミニタリー系ブランド

    メンズ用のミニタリー系ブランドを探しています。私は女性ですが、彼がミニタリ-系が好きなのでプレゼントを考えています。 どなたかブランド、メーカー名をご存知の方、教えて下さい。

  • メンズブランドの名前…

    メンズのファッションブランドで、トレーナーのフードとかに『R』のロゴが入ってるやつのブランド名分かりますか??? あと、男の子?が帽子を深く被っている絵(?)のブランド名分かりますか? (説明アホでごめんなさい;;;;)

  • 30代のメンズブランド

    メンズブランドについて質問です!! ビジネスマン向けのあまりカジュアル過ぎないメンズブランドを探しています。 以前はボナジョルナータが好きだったんですが、メンズ展開しなくなってしまったみたいで、それに変わるブランドを探しています。 値段もほどほどでキレイめカジュアルなお洒落メンズブランドで、オススメありましたら情報お願いします!!!!

  • メンズブランド

    今私服で着る時のメンズブランドを探しています。こういう事にあまり詳しくないので、、もし詳しい方がいらっしゃいましたら色々と教えて頂けたらうれしいです。 まず価格帯がリーズナブルで、年は27歳ですのであまり若くなりすぎない様な、年相応なメンズのブランドがありましたら是非教えて下さい。普段は上はジャケットに下はジーパンなどを着用しています。 よろしくお願いします。

  • 教えてください。メンズのブランド

    教えてください。メンズのブランドなのですが鳥(わしOR鷹)が飛んでいる胸元のワンポイントがあるブランドはどこですか?

  • メンズブランドだと思うんですが。

    メンズのブランドだと思うんですが、”ガッチャ”というブランドがあるお店を探しています!知っている方は、是非教えて下さい!~できれば、都内か埼玉県内の範囲でお願いします~(>。<)