• ベストアンサー

メンズブランド

noname#4950の回答

• ベストアンサー
noname#4950
noname#4950
回答No.2

20~30代なら丸井の中に入ってるブランドの品物をプレゼントしたらいかがでしょう? 高島屋や三越などよりカジュアルで、普通のお店よりはきちんとしてます。 普段着がカジュアルなら、ちょっと若いかもしれませんが、吉田カバンの POTERの財布なんかいいと思いますよ(^^) それがカジュアルすぎるなら、コムサとかギャルソンやポールスミスあたり の落ちついたものがいいと思いますよ(^^)