• 締切済み

猫の好きなおやつは何ですか?

cat_xxxの回答

• cat_xxx
回答No.8

今飼っている猫は食べませんが、以前飼っていた猫の好物はヨーグルト、きゅうり、スイカ、梨でした。

noname#78110
質問者

お礼

キュウリですか! キュウリのどの辺がおいしく感じるのか謎ですね。 我が家のニャンズは1匹菜っ葉系の野菜が好きなのがいます。 落ちたレタスやホンレンソウの切れっ端をモシャモシャと。。。

noname#78110
質問者

補足

すみません。お礼なのにお礼し忘れてました。 ありがとうございます。