• ベストアンサー

【緊急】JWWのファイルを開きたいのですが初心者なもので

メールの添付ファイルが開けなくて困っています! 拡張子はjwwで、「不明なファイルの種類」になっています。 開こうとすると、「ファイルの種類がサポートされていないか、ファイルが壊れています。」と表示されます。 自力で得られた情報はこれだけです(><) 送り主に問い合わせてみましたが分かりませんでした。 何か対処法はありますか?

• tlonn
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

JWWのファイルはおそらくJW-CADのファイルだと思います。 JW-CADはインストールされていますか? インストールされているのであれば、添付ファイルを一度マイドキュメント にでも保存して、JW-CADの「開く」から開いてみて下さい。

参考URL:
http://www.jwcad.net/
tlonn
質問者

お礼

なんとかできました!回答してくださったお二方、本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#52419
noname#52419
回答No.1

http://www.jwcad.net/ フリーのCADソフト「Jw_cad for Windows」の図面ファイルだそうです ダウンロードして使いましょう

tlonn
質問者

お礼

開くことができました!!本当に有難うございます!!