-PR-
解決済み

愛人

  • 暇なときにでも
  • 質問No.30811
  • 閲覧数966
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

「愛人 ラ・マン」という映画に出ていた、ジェーン・マーチについて
誰か教えて下さい。小さな事でもなんでも構いません。お願いします。

またこの映画を見られた方、どんな感想を持たれたか教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 21% (8/38)

『ラ・マン』を見に行ったのは、高校卒業したてのころだったと思うのでえっちぃという印象が強かったです。でも、なんか心理描写が薄い気がして、原作者が怒ったというのはうなずけます。是非、小説も読んでみてください。

『薔薇の素顔』は、日本で見た事なかったのですが、もとは『Color of the Night』ですよね?なんか、邦題だと、先読みしすぎてしまいますね(笑)彼女はすごい可愛かったけど、これもえっちぃ。ブルース・ウィルスは脱がない方が良いです。もう。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

なんか難しくてよう分からんかった。
ジェーン・マーチという方、女性だったら、ブルース・ウイルスと「薔薇の素顔」で共演してましたよね。
御免なさい、どういう人なのかは存じ上げません。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 29% (17/57)

原作を読んでから、しばらくして、映画になったのですが、
原作のほうがよかった。(映画とはぜんぜん違う)
映画は、綺麗なエッチという印象しかないですね。

ジェーン・マーチは、1973年生まれのイギリス人です。

「薔薇の素顔」の時のジェーン・マーチの方が魅力的でしたね。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 13% (2/15)

私もその映画見ました!
原作の表紙に、原作者の当時の写真が載っていて、そのイメージで監督がオーディションをし、ジェーン・マーチが選ばれたのです。撮影当時は15歳でした。
そういえば、「薔薇の素顔」以来見ませんね。

私はこの映画を見て、原作を読み、マルグリット・デュラスの他の本もいくつか読みました。「北の愛人」は読まれましたか?「愛人」を書き直したもののようですよ。筆者は数年前に亡くなったと思います。
私は女なので、ジェーン・マーチより、レオン・カーフェイがかっこいいなーと思いました。香港映画はあんまりチェックしていないんですけど、他のスターのように名前が出てきませんよね。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

非常にカンタンですが、彼女のプロフィールがありました。

http://cinema.pov.co.jp/aanda/sa/aandasa070.html

あと劇場未公開作品ですが、ビデオで出ているものがありました。

http://www.nsknet.or.jp/~hideman/tarzan_and_the_lost_city.html

http://www.lares.dti.ne.jp/~karuma/h0105.htm