• 締切済み

アソコがきれた

himozouの回答

• himozou
回答No.3

あははhh!(笑) 失礼、m(_ _)m 決して、中傷の笑いではありません。私も経験があるのです。思い出しちゃいました。 私の場合は、昔は仮性包茎だったのですが、ある手術をしたとき、尿道カテーテル(オシッコを抜く管)を挿入する際、看護師さんが剥いたまま管を入れたので、それまで被っていた包皮は、戻ることが出来ずに、亀頭が露出して、何日か過ごしました。  すると、仮性包茎は完全に直ってしまいましたが、20数年先端まで覆っていた皮は、縮むことはなく、ちょうど「ハイネックの襟を、首の所で何重にも折りたたんだ」ようになっています。  わかりますかね~、この微妙な感じ・・・ その皮の裏側は、粘膜状です。それを無理に引っ張ったので、切れてしまったのでしょう。  まず、とりあえずキズだけ治して、痛みにさよならするだけだったら、剥いてシャワーで清潔(←ここ重要)にした後、市販のキズ用軟膏を塗ってみて下さい。もちろん包皮はいつもの状態に戻して。  あとは、皆さんの言うとおり、皮膚科へどうぞ! 彼女との激しすぎるSEXもほどほどに。