• ベストアンサー

パルコVISAカードについて。

東京で一人暮らしをする大学1年生の者です。 先日パルコのVISAカードを作ったんですが(限度額10万) なぜかカードと一緒に貰った紙を全て捨ててしまい、 いつ引き落としなのかや、どれだけ引き落とされるかの確認を どのようにすればいいのか分かりません。 また手数料などはかかっているのでしょうか? 洋服やネットでの買い物で既に数万円使用してしまったので 不安です。ネットで調べたんですがよく分からず。。 分かる方、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.saisoncard.co.jp/ 上記でネットアンサーにパルコカードを登録しまして IDを取得しますと、口座振替日や利用履歴など 必要な情報を閲覧できます。 >また手数料などはかかっているのでしょうか? 洋服やネットでの買い物で既に数万円使用してしまったので 支払いを一括でしてましたら手数料は掛かってません。

Yuma77
質問者

お礼

ありがとうございます(^^*) 確認できました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

クレジットカード利用月の翌月中旬以降に請求書が到着します。 その翌月(クレジットカード利用月の翌々月)4日が支払日です。 4日が金融機関休日の場合は、翌営業日。 但し、クレジットを利用したお店の処理が遅れると、請求書に記載されるのも遅れ、 請求&支払いが次月以降に、ずれ込むときがあります。 #1で書かれているネットアンサーに登録するとインターネット上で、 請求予定が確認でき、請求書の到着より早く、請求内容の確認が出来ます。 また、パルコにセゾンカウンターがあれば、そこでも確認は出来るはずです。

Yuma77
質問者

お礼

カウンターでも確認できるんですね。 ありがとうございました。