• 締切済み

一太郎10の住所録について

一太郎VER10を使っていますが 拡張機能から住所録で作った住所録のファイルで jyusyo.jsrをクリックすると一太郎が立ち上がるのですが 読み込めない形式のファイルです。と表示されます。 拡張機能⇒住所録からは読み込めるので問題はないのですが ファイルをクリックするだけで住所録を表示するのは 無理なのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• piro0331
回答No.1

残念ながら出来ないようです。ヘルプの一太郎で扱うことのできるファイルのファイル名を指定するだけで開くことのできるファイルにもありません。