• 締切済み

JーPHONEでストレートタイプはこれからでるでしょうか?

機種変しようとおもうんですが、ずっとパカパカだったのでストレートタイプにしようとおもいます。今出ているJ-P51は真ん中のボタンがおしにくそうなので次にでるのを待とうとおもっています。 僕はSH系が結構気に入っているのでSH系のストレートタイプがでる予定ってないんですか?ほかにもストレートタイプの機種が出る予定があればおおまかでいいので発売日などわかれば教えてください。

みんなの回答

• ayukomix
回答No.1

J-SKYが標準になったため大画面の需要が増え、どんどん折りたたみが標準になっていますよね。 SHはわかりませんが、東芝からストレートのJ-D06が発売になります。 地域によって販売日は多少異なるかもしれませんが、今月中には間違えなく発売になると思います。

参考URL:
http://www.j-phone-east.com/p_and_s/products/j-phone/