• 締切済み

JーPHONEでストレートタイプはこれからでるでしょうか?

機種変しようとおもうんですが、ずっとパカパカだったのでストレートタイプにしようとおもいます。今出ているJ-P51は真ん中のボタンがおしにくそうなので次にでるのを待とうとおもっています。 僕はSH系が結構気に入っているのでSH系のストレートタイプがでる予定ってないんですか?ほかにもストレートタイプの機種が出る予定があればおおまかでいいので発売日などわかれば教えてください。

みんなの回答

  • ayukomix
  • ベストアンサー率46% (132/286)
回答No.1

J-SKYが標準になったため大画面の需要が増え、どんどん折りたたみが標準になっていますよね。 SHはわかりませんが、東芝からストレートのJ-D06が発売になります。 地域によって販売日は多少異なるかもしれませんが、今月中には間違えなく発売になると思います。

参考URL:
http://www.j-phone-east.com/p_and_s/products/j-phone/

関連するQ&A

  • J-Phone SH51 の情報求む!

    こんにちは。 こんな質問で困り度3はダメとは思いますが、スミマセン。 SH08が今年2月に発売予定とありますが、SH51の発売はいつ頃なのでしょうか? 当方関西エリア在中です。 今はSH07の白を入手か、SH51の機種変か………邪道にもSH08か悩んでおります。 どうか、よろしくお願いいたします。

  • J-PHONEの新機種J-SH010について

    J-PHONEの新機種J-SH010が近日発売すると雑誌に載っていたのですがこの機種について詳しい内容を知りたいのですが。

  • J-PHONEのT08について。

    こんにちわ。 もうすぐ発売予定のJ-PHONEのT08に機種変更しようと思っています。 機種変更の時の基本価格などわかっている方いらっしゃいませんか?? あと、11月下旬以降発売予定ときいていたのですが、もっとはっきりとした発売日も知りたいです。 ちなみに私は九州に住んでいます。 よろしくお願いします☆

  • J-PHONEの新機種では?

    現在J-PHONEのJ-N04(カメラ無し)という機種を使っていますが、いよいよカメラ付き携帯に買い換えようかと思っています。CMで「J-PHONEはボーダフォンへ」と放送していますが、今後発売される新機種にはボーダフォンのロゴマークが付いて発売されるのでしょうか?(HPを見ると、J-SH53はボーダフォンマークみたいですが・・。)ロゴが変わるなら、それまで買わないようにしようと思っているので、ご存じの方はお教え願います。

  • J-PHONE CLUBって・・?

    現在J-PHONE関西と契約して一年経つんですが そろそろ機種変更がしたくて・・ そこでいろいろ調べてみたんですが J-PHONE CLUBってありますよね? あれに入ってると機種変更が安くなるみたいらしいですが 入会と同時に600ポイントもらえるって本当ですか? 入っていると月々70ポイントもらえるとも聞いたのですが。 それに機種変更と同時に入会して即退会もできるようなのですが・・ そこのところ、どうなんでしょうか? 地方によって事情は異なるかもしれませんが。 ちなみに今持っている端末はJ-P02で 機種変したい端末はJ-D05です。

  • J-Phone J-SH51のSDカード

    今SH08を使用しているんですが、SH51に変更しようと思って、 メールや画像をどうしようか考えています。 #着メロはあきらめています。 過去の質問ではメールは転送してもらえるというQ&Aがあったのですが、 JーPHONEショップで機種変の際にメールは転送できないか?と聞いたところ できないといわれてしまいました。いろんなショップで確認したのですが、 どこもできないということでした。 そこで、現在の機種の中にあるメールを市販のソフトで 吸い出しておいて、SH51に機種変したら、SDカードに メールを転送しようと考えています。 SH51はSDカードにメール、画像を保存できるみたいですので、 それをパソコンで読み出して編集したりすることは可能でしょうか? もしくは、ほかにいい方法があればおしえてください。 ポイントはSH08からSH51への機種変で、メール・画像を転送したいです。

  • J-PHONE? ボーダーフォン? 買い替え時は・・・?

    いま、J-PHONEを使っていますが、(SH-05)そろそろ買い換えようかと思っています。来年からボーダーフォンになるとのことですが、そうなると一気に新機種が出たりするのでしょうか。  また、いまのJ-PHONEロゴの入ったものは投売りしますか?または売らないのでしょうか?  今日の新聞で第3世代携帯が12月20日から発売との記事もありました。うちは田舎(富山)なので関係ないような気もしますがちょっと気になります。  ズバリ、買い替え時を教えてください。ボク自身は新し物好きなので、人が持っていないような新しいものがほしいとは思っています。よろしくお願いします。

  • J-Phoneのお勧め機種

    私は、今J-K03を使っていますが、新しい機種に機種変更したいのですが、どれが良いのか分かりません。使いなれたケンウッドが良いのですが、J-K51はムービー写メールでメール使用料が高くなるので、気が進まないので、J-K06の発売を待つか、他の機種にするか迷っています。そこで、質問です。  1.J-K06の発売の予定はあるのでしょうか?  2.ケンウッドのように、ショートカット画面がカラーの絵で、見やすく可愛く    分かりやすい機種はありますか?    希望する機能としては・・・着信音を個人で変えれるもの               メールの受信音をスカイメール、ロングメールで変               えれるもの               メールの受信容量の大きいもの               カメラ付き(出来れば画像が良いもの) など  宜しくお願いします。

  • 不良品のSH51 J-Phone

    こんんちは。 機種変したSH51が不良品でした。 「めちゃカラ40円」等にアクセスできませんでした。 本体のバージョンアップが必要との事です。 で、機種変も次の日に入院(修理)させました。 ですが………代替機にレンタル料を盗るなんて………。 (10日間は無料? ふざけんなッ!!!) まぁ、詳しいグチはここではやめておきます。 他にも皆様でSH51にまつわるバグや欠陥はありますか? それの対処法も合わせてお願いできれば幸いです。 また、不躾ですが、「with J」のアドレスは知っています。

  • ストレートタイプの携帯

    僕は折りたたみ式の携帯電話が嫌いでして、ストレートタイプの携帯電話が欲しいんです。 嫌いな理由としては、あの開閉時と音がすごく気になるからです。 「パキッ」「カチャッ」「ガキッ」 文字にすると表しにくいのですが、とにかく携帯を開いたときと閉めるときのあの音です。僕にはものすごく耳障りなんですが、 質問1、あの音が気になりませんか?嫌いじゃないですか?中にはむしろあの音を出したい人もいるような気が。 そんなわけでストレートタイプの携帯が欲しいのですが、当然ながら店ではほとんど見かけなくなりました。 質問2、僕はvodafoneなんですが、今後このタイプの携帯が発売される予定ってあるんでしょうか?ここ数ヶ月まったく見なくなりましたので。 質問3、ストレートタイプってそんなに人気がないんでしょうか?もちろん折りたたみ式だと ・誤押しがない ・ディスプレイが大きくできる などといったメリットはあるでしょうけど、、、 以上、質問事項が多くなってしまいましたがよろしくお願いします。