• ベストアンサー

たまねぎが分球しました。

家庭菜園をやっています。今年はほとんどのたまねぎが分球しました。食したり、人にあげても問題ないでしょうか?。

noname#179956

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 分球しても販売するそうですので、問題ないと思います。 http://blog.livedoor.jp/take4700/archives/50477446.html

質問者

お礼

ありがとうございます。ホッとしました。切って見たところ問題ないようでした。