• ベストアンサー

2ちゃんねる

2ちゃんねるに貼ってある画像・動画が見れません。どうすれば見れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何が見たいのかわかりませんが、本当にそれを見て大丈夫ですか? うっかり誘導されると死ぬほど後悔する羽目に陥りますよ! どこかに「怖くて見れないリンクを代わりにみてくれる」というスレがあるので まずそんなところやスレの流れで本当にそこが安全なのかしっかり確認したほうがいいですよ。 リンクや画像をほいほい見ないのは2ちゃんに限らず必須の自己防衛です。

masa6131
質問者

補足

やばいの見てしまいました。 今度から気をつけます。