2ちゃんねるの使い方について

このQ&Aのポイント
  • 2ちゃんねるでリアルタイムの盛り上がりを体験!
  • 上手な2ちゃんねるの使い方とは?
  • 自分に合ったスレを見つける方法を教えます!
回答を見る
  • ベストアンサー

2ちゃんねるの使い方について…

(専門用語などがよくわからないので、うまく説明できませんが、よろしくおねがいします。) ニコニコ動画の、2ちゃんねるでおもしろかったやりとりとかスレを 取り上げてる「おもしろいコピペ」系の動画が好きで、 実際に盛り上がってるところをリアルタイムで見てみたいと思っているのですが、 実際ににちゃんねるに行ってみても、上にあがっているスレタイはあんまり盛り上がってないように見えます。 実際に盛り上がっているスレは上に上がらないようにしてあるのでしょうか? 慣れている方たちはどこから入っていくのでしょうか? どうやって自分が見たいスレを見つけるのでしょうか? 本当に見るだけで、つまらない書き込みとかしないので、教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

2ちゃんをよくやっている人は、2ちゃんブラウザーなどを使ってやっている人は多かったりしますね もしくは、専ブラを使わずに、そのままアクセスして見るスレを決めているとか・・・ 2ちゃんは、よく、sageでやっているから、上にはあがりませんね たまに、あげている人はいますけども 勢いのあるスレしかみない人もいますけども・・・

nishikigoi415
質問者

お礼

ブラウザーですか~、なるほどー。 ありがとうございました!!